usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4329 軽音楽部!

軽音!(独
日本の女子高生の方ではありません(汗
プレイモービル/学校シリーズ
ドイツ新作 日本未発売 並行輸入品。


チビっこ音楽隊。
コンガやマラカス、木琴?ギターはウクレレかな?
ってことで軽音というより民族音楽部!!のような。
まぁお店の日本訳が軽音楽部!なので。
※箱の上ステージの4人と小物がセット。

着ているTシャツも微妙な感じながら個性あってよいかんじ。
パンクな子、日本では絶滅危惧種なポニーテールな子、
黄色い子のシャツはゴキ?バイキン??

やっぱり、、、ライヴはダイブッ!!!


ウチのプレモ、貰ったりちょこちょこ買ってるのが
オトナよりコドモが多い。オトナは騎士とか海賊とかだけ。
来季のスペシャルものはなんだろうな~
ロックギタリストとかハーレーバイカーとか復刻せんかな。
http://e-kibun.com/index.html


APS-Cサイズ搭載でデザインもやっぱよいな~
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20091126_331499.html
スキのない仕上がりだすな~まぁ価格がアレですが。。。
写りはどでしょかね。

そいや大垣の不発弾処理で電車が運休して
バス代行で乗客のおばはんがインタビューで
「迷惑です」っていっとたけど、だれに対していったのかねぇ。

そいやお客さんの担当のひとりの方が
その会社で初新型インフルらしく、かなり隔離されてたらしい。
はやり乗って笑い話なってる程度であればよいがね~
ワイも気を付けないとって風邪ぜんぜんひいたコトないけど(汗

それはそうと、円高なる前にメモリ、米でかっちまった。。。。



そいや深夜にやてる空中ブランコってアニメ、
ときどき見るけど、
http://www.kuchu-buranko.com/
話は精神科医のもとに毎回患者が来てってコトで
そこまでオモろいわけでないけど、
ナースが実写だったり、絵がサイケすぎて気になる。。。

深夜のフジアニメは墓場の~に続き電グルやな。


鱚!鱚!鱚!と思ったら秋刀魚やないかな!?

どうも毎回EDの映像ちゃうみたい。。。最近のってこうゆうトコに凝るよね。
  1. 2009/11/27(金) 23:22:46|
  2. プレイモービル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ろぼっととか | ホーム | 4479 深海ダイバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/377-6aca63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

