usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグ

大は小をかねる


TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグ Lサイズ
https://www.timbuk2-jp.com/
ずっと大きめのメッセンジャーバック探してて、
kawsのとかも考えてたけど、、、
アマゾン徘徊してたら半額以下だたのでポチっとな。

さすがに有名どころで使い勝手良いですな~
Lサイズ、B4のポートフォリオがすっぽり入るので
ちょうどいい感じ。
マジックテープ止め、ジッパーとかでないので
小物のポロリ注意やな。中には子ポッケいっぱいだけど、
外は全然なのがオシイなぁ。
まぁ小物は別売りのショルダー部への子バック系ってとこか。
なかなかの大容量なので遠出や野菜とかも買って帰るぜ!!


以前購入したココのは小さめだったので。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/60033980.html
あと、ここのは防水ファスナーやリフレクター使い、
肩パットとかいい感じなんだけど、、、、
去年の雨のフジロックとか酷使したのもあるけど、
リフレターも剥がれ(まぁこれは仕方ない)、
サブ紐のバックルのアタッチメントが2箇所あるけど、
クリアで綺麗なんだけど、1っ箇所割れて、残りもヒビが。。。
毎回使うトコなのに1年も使用せずで、
あきらかに樹脂の強度不足だな~残念。



1999


そいや部屋整理してたら、、、1999年のスマートが。
表紙は川村カオリ。
ってか可愛いとか綺麗よりまず「カッコいい」と思うわけだな。
とりあえず捨てれませんでした。




ドナドナドナ~ドナドナ~一応入るかも。


すっかりドナドナモード(笑

ぷらも、、、、ヤスリがけ、やらねば。



Dr.パルナサスの鏡
ヒース・レジャー遺作、日本公開もうすぐなんだ!
これはオモろそうやで観ねば~
http://www.parnassus.jp/index.html


あと、東海地区の方々は昨夜は衝撃が走ったかと(笑
ってかエリちゃん、とーとーってかやっとゴールです。。。
犬山のふぐのお寿司きになるな。
http://blog.hicbc.com/blog/nobunaga/
06年から、、、長かったねぇ。
ワッキーんときもやったけど終わりはあっけなく。
ジャコ天おばちゃんとことか挨拶まわりあるのかな?
  1. 2010/01/17(日) 21:04:21|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大根の行方.... | ホーム | WODOM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/337-b7edb4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

