usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011-

世界の果てに

ボサノバが鳴り響いて

機嫌の悪いパレード

どこにも終わる気配がない

はじけるキャンディー

さよならベイビ~


"THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011-

ちなみにワイはめっちゃ後ろの柱ふきんで観てました(笑

観たいような観ても、もうあの四人は集まらないわけで
なかなか踏ん切りつかなかったですが、
ツレがミニいく!ってんで同行させていただきました。

幕張ラストライヴの再編集版で、
一部カット割りが違ったり、昔のデビュー当時の
インタビューとか98フジで客盛り上がりすぎで中断して
アベとかブチ切れてたりの懐かし映像が
なかなか良いタイミングではいってました。。。。



いやー映画館のスクリーン&大音量で観れてよかった。
ってか泣いてしまってる方もいらっしゃりました。。。
まぁ何回みてもラストの世界の終わりの
アベ・ドラマはグっとくるぜよ。
http://www.thee.asia/index.html

ミッシェルキッズは観るとよろしいかと!!
ワイは98年から、バードメンでガツンと好きなったクチなので、
ギア・ブルースの頃がやっぱ好きかなー
それなりにいろんなバンド観たけど、
やっぱりカリスマ性というかライヴの空間の音に溺れるというか
全体が狂ってる感がミッシェルがあとにもさきにもダントツだもんな~
岐阜のチバJr.今はなにしてるのかなぁ。。。
かいしゃ仮病でよくミッシェルやブラフいったもんだ。。。
コンパのお誘い蹴っていったりね。。。いまじゃ考えられん!

そして今は亡き岐阜モダンカフェクラブは最高のハコでした。
まぁ普通の倉庫なんだけど。出演者の出入りがかっこ良すぎるよねぇ。
倉庫の後ろがステージで楽屋が倉庫前の二階なので
舞台袖がなくて体育館のように壁の上の方に通路が取り付けられて、
出演者はそこを歩いてくるよねぇ。

そうまとうのようにライヴ映像みながら過去思い出したり。

そのご、ぶりこでごはん。


http://www.bricolage.co.jp/
またSGカレー食べた。
このショウガからさが良いよねぇ。。。
そしてどくしんオーバー30ズ人生そうだん(笑
お付き合いありがと様。



そして、今日は激近くへ偶然引越ししてきた
もうすぐケコンのツレさん家へおよばれ。


むは~あこがれのカリモク60ソファが良いな~
幸せ感ぷんぷんで良いことです。
ちなみに結婚祝いはフル可動のドアラです(笑
ビジター版とか探したけど、さすが名古屋本拠地か、
もう売ってないね~

そいや、ブンブンが久々にツアーみたいだすなぁ。こりゃいかねば。
ベストも昔曲そのまま収録ってわけでないのでかおうかな。
http://www.bbs-net.com/top.html

そして遊んでばかりで仕事がたまってきました(汗
  1. 2010/01/28(木) 01:37:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Over The Rainbow | ホーム | かいじゅうたちのいるところへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/331-c185afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

