usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEACH JOHN BE@RBRICK Pink ver.100%

2008年ごろ?のPJのノベルティだね。


野郎なのでまったく関係なくスルーでしたが、
さきほど内職のギャラがわりに頂きました(笑


けっこうなお召し物ですねぇ。。。乂゚д゚)
メタリックはよいね。


今日は朝から近所のケコン間近宅で
お手伝い。。。(゜3゚)ノ


ちなみに真ん中がワイだすよ。

そして41号北上して庄内川のチャリ道で庄内緑地公園へ
ふきんの新婚宅へ強襲。
さっそく集合場所かんちがい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
上小田井イオンの名前がおぼわらんね。

およばれベイベーもご機嫌でした。(*´艸`)ムフッ




奥様方がご飯準備中、、、


パパじゃないレオナルド博士がちょっかい( ´,_ゝ`)




蒸す!(・з・)y-~




蒸す!初めて食べたけど、シンプル調理ながら
すごいおいしかった!ヾ(´○` )
野菜もやわらか、お肉もトロトロ。
こりゃーいいね。まぁデカイけど。



さいごはお約束のブレてるけど記念撮影。
いきなりのお邪魔さまでした~m(__)m
家主の熊博士もそっせんして家事されてました。



小さいフォーサーズ、おりんぱすガンガン攻めてますな~
持ったときどこまで小さい感ですかですな。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1002/03/news045.html
う~ん、やぱリコーのワンワンはやっぱりGXRがきになるとです。

CX系、、、、使い勝手良さそうやけど、
なんでこんな微妙なツートーンがデフォなのかねぇ。。。。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100203_344694.html
  1. 2010/02/04(木) 23:48:53|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続:かいじゅうたちのいるところ | ホーム | めいほう0131>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/328-d9ab5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

