usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PLAYER】 capsule

Season 2009~2010の中田ヤスタカ節って感じですかな。




PLAYER

数年前にぱふ~むは速攻あきて去年とかは
完全にMEGちゃん一色だったんですが(笑
http://people.zozo.jp/meg/diary


やっぱコシコのボーカルもよいだすな~
さっそくお昼からシゴトとかしながらエンドレスリピート(笑
うたものは4曲っジャケ、こしこドアップの割にそんなにないな(汗
LIAR GAMEもの2+2ってとこか。
女性ボーカルサンプリング曲は極力こしこで
お願いしたいけど、中田先生趣味枠やでまぁしゃいーないか。
http://www.myspace.com/capsulemyspace
http://www.capsule-web.com/

最近のダンスミュージックの流行りとか
わからんけど、全体的にMORE!3とかの高速+低音って感じから
大人ちっくなって聴きやすくなった鴨。
これはこれで良いw

ちなみにケータイプロモのDVD付きのほうが割引だったけど
こんなしょぼいので定価上がるのはイカンねぇ。
1度でもフル観る機会ないw。

あと、カプセルってどーもジャケのデザインが
イマイチなんだよね~(まぁ好みですが。。。
ごうかくてんはS.F.さうんどふぁにちゃーぐらいだ(なに様!!
今回はこしこのアヒル口がGJだね(笑

リリースパーチィはさっそく月末か!!むぅダイヤびみょう。。。。



そいや月末からえぬえいちK~朝八時ゲゲゲですな。
http://www.nhk.or.jp/gegege/
なんかイメージ綺麗すぎてアレですが、、、、
とくに大先生がねぇ(笑
メガネで無理やり感。

一応毎朝観よう!!目標。。。
朝もの、純情ですか??の八丁味噌のヤツいらいだw


そいや数ページものだけど、去年4と9月から延々と
忘れた頃に細かい修正くりかす不良債権的しごとが2件ある。。。。
トータル作業時間考えたくない(怖
もうどうでもいいのでただただ早く無事終わってほしい(汗
ちなみにどっちも医療もの(笑
  1. 2010/03/02(火) 23:38:03|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわゆい。。。 | ホーム | タマミとコムのご紹介。ついでにおされドアラ先生。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/314-c73848b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

