usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここさいきんのビージーM(・з・)y-~

【LIPS IN LUSH】 LIL


タワレコで視聴して哀チュンでこうにゅ(笑
ゴリゴリなテクノにキャッチィ~でベタすぎる感のある
歌ものがツボでかなりヘビロテ。


ボーカルの力強い感じも良いだす。
アルバム通しで聞くとやたらダンスだんすいってますが。。。
ナゴったらぜひ観にいきたいな。

だんす!だんす!~アルバムのとはミックス違いだけど。


時間ない!仕事しないと~の時にかけます。




【ブルーロンド】 小島麻由美


昔、ZIP-FMのサロンライヴにいったりと結構すきでずっと聴いてます。
久々の新曲、あいかわらず独特の歌謡ぐあいがよいね。

ジャジーな歌謡曲風なのもいいけど、ちょっとアレな歌詞もいいね。
ショートケーキのサンバとかセシルカットブルースとかやられちゃった女の子とか
初期の大好きですっ

昼下がり眠い仕事んの時にかけます。





これはもう去年発売ですがっ
【DAYS LEAD】 Riddim Saunter


今回のはガチャガチャパーティなのはあんまないけど、
ストリングス曲もよいし、さらにメロウなってきてる感もよいね。
ロクオン岩楽しみだすな~
まさにビーチぴったり!また晴れて欲しいね。
Waltz Of The Twinsはいろいろバージョンのもほしいなぁ。


ラ~ラララとかしならがら仕事っな時にかけます。





【Plastic Beach (Deluxe Version)】 Gorillaz


ゴリラズ、今回そんなにキャッチ~なのはないけど、
ラップの入れや多楽器ぐあいがなんとも洗練されとる感じだね~
ほどよいピコピコ感もすき。
まぁデーモン先生の声が一番のよさがけど。
哀ちゅんLP初めてこうたけど、なかなか盛りだくさんだた。
各種ビデオがもうちょい大きいサイズだよかったな~まぁ
曲あわせて1GBぐらいあるから容量あんま増えるのもアレか。
ってかアルバム購入のはみんなつけてほしいね。

考えながらっ仕事んの時にかけます。





5月の塗装きれいだったら飼おうかな。
眼鏡燃え
http://www.revoltech.in/catalog/yamaguchi/100515eva2/100415mouri.htm

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破やけど、
展開のトイとかはエヴァだね。字でない系?なのかな。
ロボ魂の荷号機がやたら評判いいのでそれのビースト版まとうかと
おもっとたけど、なかなか良いねぇ。
ちぃぶしゅー!なイカレ気味のエフェクトパーツが素敵。
ってかすっごいシャクレ。

相手の使徒、名前今回ってないんだっけ?も立体化してほしいね。
Qはいつですかね~大好きな量産型でてくるかな~鯨顔はママで!



4月の塗装きれいだったら飼おうかな。
http://www.revoltech.in/catalog/tokusatu/100401alien/100201_alien.htm

特撮ものはお高めですな。
ナイトメアジャックはリボ口径も小さいので自立できるのか怪しい。
パワードスーツも気になるな!

リボってチョイスはオモロいんだけど、
塗装の雑さとリボ球の品質の安定感に欠けるのがねぇ。
まぁ企業体力てきにロボ魂と比べるのもアレかもね。
でもグッスマとか塗装精度たかいしねぇ(笑


エンターキーのマットいいね。
http://mashable.com/2010/03/06/geek-your-office/
  1. 2010/03/16(火) 19:52:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はれのひ | ホーム | ホアチャ~~~~ァァア!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/309-4c416b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

