usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏山歯科。

これはうらやましい!!


なんかJRタカシマヤでドアラショップでうっとたらしい。
ドームとかにも売ってるもんなのかな?
欲しいなぁ~


ドアラ先生のアンニュイなポーズのお水頂きました(笑


あと、勝負紙袋も。

後、最新のキャノンのコンデジの性能の高さにビビった。
多少の暗さならノーフラッシュで
オート、ISO400ぐらいでけっこうなシャープな感じ。
動作もきびきびしとるし、薄いし。すごいなぁ。

GRXの50mmレンズのAFは遅かったでなぁ。。。



そいや、たぶんスリープ復帰後ときどき
HD第一層のフォルダの並びが整理されてしまう現象が。
使いやすい位置決めあるのさ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あとこれもときたまアドビCSのライセンスーが認識できねーとか
こっちはアドビがアレか?
OSX10.6、なんか微妙な不具合的なのあるます。
  1. 2010/03/25(木) 03:04:30|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フル装備。 | ホーム | ウサビッチ リンスボトル キレネンコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/304-bc4a2071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

