usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軍曹合体! ケロボット5(ファイブ)であります

ケロロ軍曹 軍曹合体 ケロボット5(ファイブ)であります
トイレビューサイトで評判だったのでこうてみました。
食玩(ガム一個ですが)で5種類、オープンボックス

まず合体前のビーグルモード?、


ケロコマンダー
ギロドリラー
タマダイバー
クルランダー
ドロジェッター


そしてさっそく、、、

総員、ただちに戦闘配置につくであります!!

軍曹合体!!!




タママが足に移動して、
余剰パーツはタママのコクピットブロックと
ギロロのドリル。




ドロ沼せんぱい、、、(涙
ちなみに説明書とは腕反対つけてます。
説明書とおりだと腕部ランディングギアがじゃまなので。

しかたないであります、


ZZ式のコクピットブロックがライフルに。
に乗せてあげるであります。




そしてやっぱり燃える漢のドリル。
握りパーツと交換できます。
ちょっと小さい感じですが。。。


なにげに各間接もガンプラ式でけっこう
可動します。


ローラーダッシュ!!


昭和なスーパーロボットをパロったような
デザインもなかなかよいですし、


コックピットのキャピノーのクリアも
キレイであわせむスムーズ。
可動も申し分ないです。
基本彩色済みで一部シールはり。




ただ、いろいろ組み替えてオリジナル合体とか
できると思ってたけど、軸の大きさがけっこうマチマチなので
ほぼ無理なのがおしい。
まぁブロックトイ扱いでないのだろうけど、
一応5種ってことだから全種揃えれない
キッズもいるだろうで遊びの幅は広い方がいいよううな。
まぁワイとか大きなお友達はさいしょから
大人気ない一気買いやろうけど。
5種類バラ売りなので全部集めれなかったときのフォローもねぇ。

実際、買ったセイユーは最初、クルランダー(足部分)のみ
残っていて、、、(汗
また少し経っていったら新しいボックス(10個入り/各2個)
追加されててそれで5種類ゲットしたけど、やっぱクルランダーは
残ってましたからねぇ。。。




お座りポーズで自立できませんが各ケロン人もキレイに
塗られてます(軍曹だけなんか拭き取り跡みたいのが、、、
ちなみに軍曹は悪い事考えてる用顔のシールが付いてます。
まぁ貼ったらそれまでよ、ですが。

これはかなりオキニです。
ボディ左右にもう一個パーツつけてボリュームあれば
腕の干渉がなくもっと動いたかな~
まぁ気になるとこはギロロの固定パーツが
ちょっと弱いのでコロコロしてしまうとこぐらいかな。




ちなみにそんなに持ってなかったケロログッツ。
後はコミック付属のフル可動軍曹ぐらいか。



どうも今までは合体基地的なシリーズみたいですねぇ。
過去のコレちょーほしくなったw
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/55856.html


最近はあんま観てなかたですが。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/



ケロロといえばこの話。
まさにベストエピソードであります。
140話Bパート「ある男の戦い」
前編


後編


うめこみ!!でけた。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokkoi_show_1/31673336.html
完全にヤフーブログの改悪やわ。


OF COMPANION(GREY)ですね~
http://www.medicomtoy.tv/blog/
やっぱりほしいですねぇ。
ファーストカラーんときは
並びまくってチン夫妻にがんばってもらって
なんとかでしたからねぇ。
今回はさすがにわざわざトキオなマニーも時間もないっす(汗
前回ぐらいの数ならけっこう100%とかは入手率なのかな。。。
まぁ直営店の、話でしょうねぇ。

こうなると黒サイケもでるのでそれは全勢力もって
当たります!!!!ってかヨロシク(笑
  1. 2010/03/27(土) 00:21:53|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OriginalFake/BE@RBRICK OF COMPANION(GREY) 100% | ホーム | シダレザクラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/301-f7ba196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

