usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼い話題(⌒(´・▲・`)⌒)

先生の着替え衣装増える。
小刻みで寝てトータル寝てるはずだが眠い。。。

センセン週末ぐらいに(笑
グッスマのフォトコンの景品が送られてきました( ´θ`)ノ


Tシャツ&マフラーセット。。。季節てきにギリギリな感じか。
Tシャツはダカラのおまけと同サイズかな。
参加賞のペーパークラフトはなかなかムズそう。。。
http://whl4u.jp/photo.html




だれかドアラ先生のエプロンかスーツ作ってくれんかのぉ。
ゴルゴのはマッチョすぎるでなぁ。
ロケ地ネタれんぞくはなぁ。。。




もっと堪能したい方は、




なんかUTでGRDコラボって聴いて、お!っと
思ったけど。。。。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/310404-03
う~ん、せめて紐も描いてあってで首から
ぶら下げてる感じの絵だったらなぁ。
んで、バックは操作面がとか。イマイチか。
まぁ確実にセールっぽ

ちらちら~とくに良いのないな~と
キッズTのデビロボのがかわいいね。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/museum/


Aperture 3、なかなか多機能なってきたっぽいですなぁ。
写真管理ソフトもいま使ってないし、編集もしやすそう。
哀フォンこうたらさらに使い勝手よさげですな。
まぁRAW本使いなデジカメないけどね。ってかリコー未対応ですな。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100329_357121.html




さて、また万代ダイレクトお布施の時期が。
アルマジロ、何個かうべか。。。。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/?TOP_F
やたら武器豊富やなぁ。
2匹セットで武器1種類ずつでええのになぁ。
まぁ2匹でウォドムが出る事期待して小隊編成やな。

武器セットでミンチドリル付ってことは、
コレンカプルは後日、赤アルマジロとでミリシャセットかな?
ターンXのビーム・サーベル、カクカクしすぎやなぁ。
シャイニングフィンガーのあの浅い砲口に固定できるのかねぇ。
あやしいなぁ。樹脂で重そうだし。


かわないけど、メタコンのオガンかっこよいだすな。
カトキ顔とシールドのアレンジがかなりいい感じ。
しっかしナイトメア関連はとことん出るな。


月光チョウチョ発送は一ヶ月後ぐらいか。。。
ノーマルのターンエーもやっぱイルかな~(汗

ってか3月がもう2日だけか!!せいきゅうせんと!!
  1. 2010/03/30(火) 00:05:11|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Winnie the Pooh & Piglet 2PACK set | ホーム | OriginalFake/BE@RBRICK OF COMPANION(GREY) 100%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/299-065ea7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

