usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビス様

日曜は桑名の九華公園へば。


先週も花見したらしくそんときのあまり樽消化でした。
ビアサーバーさんの生ビアはよいですな。
エビス様の深い苦みもたんのう。




主催者パパなどは徒歩圏なので
煮炊き一式完全装備。
たべまくりでした。
ごったにカレー鍋おいしかった。
なぜか鶏肉や野菜がさきだった網もおいしゅうございました。




さすがに食べ過ぎで、散歩がてら桜もみたり(汗
けっこう満開でした。




この日はくも多めでときおり日がさすていどで。
ちょいと寒かったけどビールびーる。
文字通り花より団子で、ほんと団子食べてたり。。。




ずーむ機もほしいなぁ。


いやはや楽しい会でした。
夕方とうじょうの泡盛さんでポカポカ
まったく寒さ感じず帰宅名古屋インでした。



そいや、朝、四時までかかってた数日めんどくさすぎで
頭いたかった仕事をばデータ届けに行くときに
やたら赤信号なのに停止線からでてくるマーチおんなぁ。
と思ったら鶴舞公園花見向かうなかよし二人組でした(笑
偶然ってやつだねぇ。



そいや、ロボット魂の7月、
ターンエー、
ナノスキンフィニッシュVerってなんだろ。。。
発掘されたときのナノスキンの砂っぽいウェザリングなのかな?
ってかメタリック?むぅどんなんやろ、定価たけぇ。
通常版探してかおうとおもてたけどなぁ。

カプルはできよかったら2個かいやな。
ボン太くん (実戦装備仕様)もきになるわ~指揮官ツノ付きかなぁ。



  1. 2010/04/05(月) 23:53:16|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成二十二年四月六日名古屋的桜 | ホーム | ぜんぜんぜんまいざむらいの~おだんごだんだんだだん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/294-27c4fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

