usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウスビジネルツール

ちなみに「」は
アップルマークなのでMacな機種依存文字。
表示させたい方はMacかってくさい(笑


2品とも、かねてより気になってたの、
尼でともに在庫あたので購入。

哀マクとともにMagic Mouseにしてから
当初は割当ボタンの少なさでアレでしたが、
BetterTouchTool常用で解決し、
もう手放せない感じだったですが、
どうもドラック時とかに前面にリキはいり過ぎで
裏面の黒いゴムのゲタ?前のほうが削れてしまいつつあたので、



エアーパッドソール、4本2セット、


テープが貼られててペタっと。




まぁ厚みはそんなにないですので体感は変わらないんでないかな。

前のぼたもちは1電池でよかったけどMagic Mouseは常時2本で
ないとだめなので重い!って各所で言われてたけど
ワイはあんま気にはないってなかったですが、
このソールつけるとさすがに軽い感じ。非常によい感じです。

まぁまた削れてきたら後部の方張り替えてつかってやろうかな(笑



そして


エアーパッドプロIII(史上最強のマウスパッド)

たいそうな名前ですが、とりあえず通常サイズで。
色によって対応マウス種類あるみたいですな。
表面はちょっとゴツゴツした感じ。
使い始めはスムーズにいかずポインタもとぶ?とか
思ったけど、ちょっと軌跡早くして微調整したら
一日も立たず慣れました。
なんでしょうねぇ。ソールだけだと軽すぎて
動きすぎるけど、マウスパットしてると、
クリックしてドラッグしてピタっと止めたとこで
止まる感じで非常にこれもよいです(なれは必要

確かにマウスパッドにしては高いだけはあるかも。


マウスの使い勝手にコダワリーな職人さんは
一度けんとーしてみてくさい。
Magic Mouseとの相性は良いと思い鱒。


パワーサポート
http://www.pawasapo.co.jp/







そいや、4月1日からせせらぎ街道の
有料トンネル料金が無料に。
やっとだなぁ。。。
http://www.hidakiyomi.org/index.html



なので高速のインターからは基本遠いですが、
是非周辺にお金落としてやってください(笑
ここ数年やたら喫茶店っぽいのができてるなぁ。
きほんめいほう~高山市外近くまでのあいだ
3~40kmかな?信号ありまへん。。。

ちなみにせせらぎ街道とわ、
郡上八幡IC~めいほう~の
国道472号ー国道257号ー岐阜県道73号(実際は一本道)
~高山のへんのことですな。


やってけるんなら
そこいらで暮らしたいけどねぇ。
TOYsも尼とかつーはんしればええし。
陸の孤島的ですが、一応陸続きやで追加料金かからんし(汗
たぶん数日+だろうけど。
街中ふきん住んでますが基本的に街中はあんますかんね(笑
  1. 2010/04/08(木) 20:50:17|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魚君劇。。。 | ホーム | Troll doll>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/290-e1c757ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

