usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トミカドリームモータース/パトロールカー

みらいのくるま



以前、拝見してるエスムスザインさんで
紹介されてて、ウワーほすぃ!と思ってた、、
エスムスザインさんの記事によると
シルバーはトミカ博で配布されたもの。

この前、ツレが部品トリの素組ガンプラかいに
港区のでっかいブックオフ行ったときにブラブラして発見。
ほかのトミカともどもモノだけで均一値。

まさに未来的フォルムがよいね。。。
強度的問題もあるかもだけど脚部可動したらよかたな。


この間こうたロボ魂のターンーエーとも相性いいかも。
銀に赤ラインがスモー親衛隊っぽいでかな!
ってかスモーはロボ魂ででないのかなぁ。。。
ハリー機、メッキはやめてSDXみたいなゴールド塗装がいいな。



ご紹介記事
http://d.hatena.ne.jp/kjaerholm/20090806/p1
トミカ博場内で販売された赤色のも欲しいなぁ。


TOMICA DREAM MOTORS
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/tdm/conceptcar/index.html
ビルドトルネードも製品化されてるみたいなので
発見したいとこ。。。


ソファの見てたらコレ連想だわ。
メロコアもっしゅっしゅ!!してたのもはや10数年前か!!
http://www.youtube.com/watch?v=26MtrFWchxI
電動車イス??あれってけっこうスピードでてるよねぇ。
よく御器所交差点でオバァが疾走しとるのよ。



そして、お昼にご近所新婚さんからランチのお誘いで、
最寄りの徒歩圏コンパルへ
コンパルってチェーン店だったのねぇ。


日替わりランチ、ご飯大盛りしたらほんと大盛りだった!(笑


名物?の自分で入れるアイスコーヒーも初体験。




なるほど~ディープですなぁ。
最寄りの徒歩圏コンパル、以前先輩と軽くお茶したときに
行ったきりだったけど、近いんやし、サンドイッチとあんかけスパも試さねば。
http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeup/CU20080501A/



旦那からガンダムくじの体育座りアッガイ貯金ソフビもらいうけ!


これはカワイイねぇ。
はかったなシャアのガウ&コムサイのメジャーもほしいな。

このまえのけこんしきの美女達との記念写真ももらいました。
大事にしまっておきます(`・ω・´;)


ここ一週間ほどテレビみてないけど、今夜はテレビチャンピオンで
レゴなので全裸待機で見ねば!!
ゲゲゲの~は完全に見逃しすぎであきらめモードですが。
なんか主人公のねーさんが濃すぎて浮いてる感がねぇ。
  1. 2010/04/15(木) 18:37:59|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスモフリートコレクション「0079総集編」 | ホーム | CIRCLE TEETH MAT(x Gallery1950)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/287-f119731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

