usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はれのひ

GWに専門学校同級生の結婚式参列しました。

会場は名古屋テレビ塔内レストラン。


かなりの頻度で足元は通り過ぎてますが、
登ったのは2度目。なおかつ展望室はいったことなーい(笑
http://www.heritage.jp/ttrn/




ご両名ともハワイが大好きとのことで、
装飾、テーブルセットから料理までハワイテイストの
非常に趣向こらしたパーティでした!(゜3゚)ノ




ぜんさい




新郎描きおろしの席次カード!!!


似過ぎで、やばいです。。。( ̄□ ̄;)
さぁどっちでしょうか(笑



おにくー


おめでた席の料理、
一通り写真とろーと思うですが、
毎度忘れてたべちゃいます。


新郎のイラストレーターSAUDA氏が
アルバムアートワーク手がけてからプライベートでも
交流のあるコニシキさんも列席していらした。


気さくに記念撮影してもらいました。
正装なアロハシャツかっこよかったw




奥様と歌も披露されてました~オーラでとった。

コニシキさんオフィシャルサイト
http://www.konishiki.net/


SAUDA氏ブログ
http://ameblo.jp/sauda/


そして主役の奥様もフラダンスを!!( ´θ`)ノ


フラダンスってそんなに見た事無いけど、
なんかゆったりした動作ひとつひとつが印象深くて素敵でした。

そんな感じで途中、かなりグッとくる場面も、
いや~すばらしかったですわ。
お幸せに。。。。


その後は、飲み会に
みなさんかなりお酒スキーな方々ばかりで
ペースが早い早い、
3次的な新郎友人経営の飲み屋さんで
テキーラショットキターで2杯ほど、
テイシャツにも1杯ほど(笑
そして数年ぶりにトイレではきました(笑
出すと楽になるね!(´Д`)┐




正装モヒカンの方はいい人でした。




ラッパ飲み強要の図。ъ( ゚ー^)

そしていまいちどうやってチャリで
家に帰ったか記憶が無い感じ(`・ω・´;)
クリエイター多数でしたが、
そんな話したのかはかなり覚えてませんが、
非常に楽しかったです。。。。
次の日夕方ぐらいまで頭がぐらぐらでしたが。



ひきでものなシフォンケーキが!
どら大きい!!



ふわっふわでめちゃおいしかったです。


http://www.flavor.co.jp/



そして今日はおすそわけついでに
ご近所の奥様と以前から行きたかったここへ
http://www.mountaincoffee.co.jp/tenpo.html



コーヒーぜんぜんくわしくないですが、
ダントツでおいしかった。。。。コクがすごいw
サンドイッチとケーキーもおいしかった。
本店近いし、またいかねば ( ´ー`)y-~~
ってかさそってくだされ。
  1. 2010/05/06(木) 20:04:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナナちゃん | ホーム | せんとくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/275-e65538d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

