usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BE@RBRICK OF COMPANION(BLACK)

黒子一家。


どようは前日、飲みで日本酒がおいしすぎて
ねむねむの中、朝から最寄りのOriginal fake取扱店へ
(写真は一階の看板だw



前回のグレーから一ヶ月後の発売でびっくりしたけど、
今回も前回10数人並んでたからもっと並んでると
思ったら全然でした(笑
テンバイヤー的な人もいなく
グレーがオクとかでも定価ほどでしか落ちてなかたし、
定価も高いしそろそろ人気も落ち着いたのかな~

となり並んだお兄さんがお店かよって10数年の
DD常連さんでいろいろ話せておもろかったっす(*^ー^*)
開店前に並んだ方々はほしいの買えたっぽいし、
平和でよかったです。


開店まちひますぎたので、
そこいらスナップ、


この壁のお店、おされ小物いっぱいで
冷やかしたのしいです。


最近行ってないけど、


ギシギシ階段いうけど、
ここの二階窓際席が向かいの神社?の
並木が見た目いっぱいで落ち着く。




ってことで、


BE@RBRICK OF COMPANION(BLACK)
http://www.original-fake.com/

まずは100%な小と400%の中。
へっぽこ写真でわからないですが、
表皮?がわのクロはマット仕上げ、
中なクロ筋肉とこはグレー線にテカテカ仕様。

INSTINCTOYさんの、、、
http://instinctoy.blog73.fc2.com/

レヴューが詳細でオススメです。
http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-828.html



ソフビ版はあきらめがちですが、


熊版は3色揃った。。。(;´Д`)

発表されとるカラバリ展開としてこれで終わりなのかな?
あとはありそうなのはグロウ~蓄光か;゚д゚)




いろいろソレっぽいの(笑



んで、


1000%だ!大(゜ε゜)ノ


大きさ比較的な、、、


下のほうに100%おでん野郎とか
プレモ子ども、LEGOミニフィグが。
サイケカラーなナイゾーが蛍光塗料っぽいかんじ。
まぁどんどん日焼けしてクスんでいくのでしょうな。




というwけで、

並べたかった、


黒子一家、、、、
あとはスタンダードサイズのソフビか(ダントツで入手難だw
もうさすがに今年は大物トイは自粛かな~
んで熊もさすがに飽きてきたので、
よほどのデザインや、昔の好きなのとかぐらいしか
買わないようにしよっぺ!(`・ω・´;)





(´・ ▲ ・`) よいこのみんなはこんなおとなになったらいけないよ



そのご、友人のママン経営の花やでなぜか
発送作業やペンキ塗りなど無償ほうし。。。。

店員っぽいといわれてしまいました。
顔がかなりオッサン疲れ(汗


ははのひプレかぁ、今度かえるときなんかかわねば。

名駅の魚市場地区にあるけど、けっこういかつい職人的
おっさんがカワイイ花、ちょこちょここうていった。
粋だね~

まぁワイは花より野菜がいいです。。。。



そいや、
プレモのデカモビ(中サイズ)も一体ぐらいほすいな(・з・)y-~
http://playmoland.cocolog-nifty.com/playmog/2010/05/quiz.html

4,432たいぐらいかな。。。。
  1. 2010/05/10(月) 08:47:21|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KAWS WARM REGARDS BAR (PINK) | ホーム | Tiki Stitch by Eric Tan&Lilo Cosplay Stitch by Jenny Cheung>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/272-caf7e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

