usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EVA TYPE-02 THE BEAST-REVOLTECH No.090-

うらこーど、ざ・びーすと(ちょっとグロいかも

リボルテックヤマグチ No090
エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
http://revoltech.in/catalog/yamaguchi/100515eva2/100415mouri.htm


これはかなり楽しみにしてたのでさっそくこうてきました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破で眼鏡萌えして
リミッター解除?した形態。



人造人間からまさに獣に!デフォでつま先立ちなので
自立はバランスがんばれはできますが、スタンド必須でしょね。




この変身シーンは映画観てて、びくっらした瞬間ですな。




かなり、「あ~~~~ん」デキマス(笑




劇中同様やっぱよつんばいがしっくりくる感じ。




切り裂きエフェクト指につけるけど、角度浅いのか
ポロポロしがち。もうちょい透明でもよかったかな。




ATフィールド噛み切りエフェクトかな(黄色いの


食パンごうだつ!!





そんなときは初回生産特典の
「サンダースピア」(獣は持てません
メタリック具合がキレイだけど、
塗装剥がれがひどい個体だった(涙




シャキ~ンと展開して、、、、




「ちぇりお~~!!!」
ほんとはもっと上段から打突してたね。。。
先端から電撃くらわす感じなのかな。

ロボット魂の初号機付属のATフィールドがほしくなるね~
通常展開、切り裂き、破裂とか3種類セットとかでプレ万で受注せんかな。
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-RBT-1046



そしてお待ちかね、、これ目当てでかいましたの、


おしおき!!


血飛沫エフェクト(腕用はリボ球接続、頭のは脳天に軸接続)




こう写真でみるとちょっとアレだけど、実物はクリアパーツに
塗装?シール?できれい。。。。
武器の先端の鋭さとかよりも
道徳観で対象年齢15歳以上がとわれるな。


なかなおり。。。。


「おすわり!!」「わんわん」


もち、リボ接続で流用かのう。


小さいほうは置いてるだけだけど。





とまぁ、ヱヴァのデザインって
ぶっちゃけ好きじゃないけど、(量産型は好き!!
ビーストはなかなか素敵な感じなっており
たのしいです。
今回ひさびさリボったけど、死リボ球もなく
光沢面、つや消し塗り分けやらグラデも綺麗で
快適でした。さて万代はロボット魂でだすのかな?



おまけ、、、、

量産型じゃないけど、


むしゃむしゃ。。。。





ってか、ほびーしょうですなぁ。
http://www.gundam.info/topic/4069
ジオ吉。。。強者がジオンの再興版とか作るの期待。
Vガン、ボトムにも武器つけれるんだっけ。。。

http://www.gundam.info/topic/4070
UCものはユニこん以外は一通りかうかな(笑
付録のMSハンガーは、、、、かなり欲しい!



そいや深夜にやってたファミレスのアニメ、
OPがなつかしのガールズスカパンっぽくていいわ~
話も変でおもろい。


むかしむかし某~ニズでバイトしてたときは
よくパフェ用の○○○○、冷蔵庫から○○て○○てたなぁ(青春♡
http://www.wagnaria.com/


ってか今、三重テレビで火曜22時45分ぐらい?から
銀河漂流バイファム、再放送やっとる!!!
なつかしいなぁ~これは要チェクやで。
これも人がよくしんでくよね。。。



くまーめっちゃ欲しい!!!!
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY201005080326.html
蝦夷るかた、是非!!


ほんとはひめたけ狩り予定だったけど、日照ぶそくっぽいので
いかず、、、、来週末のRORは晴れてほしいなぁ。なんか怪しい予報。
http://www.rockontherock.jp/


はぁ1.5日かけたチラシがダメ出しキターので
やらないとっ普段やらないジャンルはやっぱムズイねぇ。
  1. 2010/05/15(土) 20:12:26|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年度:植え付けから一ヶ月経過 | ホーム | 【続:】ぺぷしん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/268-f5224574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

