usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rock on the Rock 2010

ビールを飲みに、
まさに天国と地獄の
Rock on the Rock 2010いってきましたよ~
5月22日(土)・23日(日)
三河湾リゾートリンクス海岸特設会場(愛知県幡豆郡吉良町)
http://www.rockontherock.jp/


一日目:5月22日(土)~ ( ´ー`)y-~~



日曜の予報はおいといて土曜は晴れ!!はれてました。




潮くっさいほどよい風が海キター感っで素敵ですなぁ。
海の無い県っ子なので。


そしてビアサーバ様も遠路配備!!!


やっぱり暑い日差しにはスーパ~ドライ!!




いやがられ反られるの図。。。。


フェス夫妻Jr.
フェスデビューさすがの完全装備です。


う~~んなんと大物の予感。


どあらって耳じゃまだね。。。




BLACK BOTTOM BRASS BANDが現れた!!




おっさんばかりでサークルなどぐるぐる



BBBB。
だいたいこんな感じでしたね(笑

まつりだーまつりだー


予報が次の日はアメーなので今日中に生ビアやっつける!
の使命感か、、


昼過ぎには早々潰れるオーバー30ズ。。。
だしゃんぼは飲み過ぎで動くのがめんどくて、、、、


子も遊び疲れて寝れば、、、


RORはゆるゆるなので子ずれも敷居ひくいっぽいね。


おっさん達も潰れつつけり、、、






パパについていきソイルぐらいはまともにド真ん前で踊りくるい。

ひげ社長はやっぱりやたらエラそうだったな。。。


スペアザも、、、、

さすがに最近見過ぎであきぎみでゆらゆら~


夜はやっぱり夜光虫が綺麗で波打ち際きれいだったなぁ^
高感度の出来る、キャメラほしいねぇ。。。



とまぁ楽しくおいしく一日目は終了。
帰りの送られカーは寝たふりしようとしたら即本寝www

家かえり夜、ごはんたべる~とわざわざ来ていただいたのに
某ののパパは起きず。。。。




弐日目:23日(日)~(  Д ) ゜゜

そして次の日、予報どうり雨が降ってましたので
完全装備ばっちりで向かう。。。。。。も半分もいってないうちに
強風の為、中止と現地メンバーから。。。。。( ̄□ ̄;)


雨はほとんど降ってないのに-と現地。
すでに撤収ぎみで人もいない、、、ってかほんにめちゃ強風!!


写真だとわかりにくーですが、帽子なんてガンガン飛んでいくさ~
わいのヒラヒラぽんちょも常に45度バタバタみたいな。。。

この日だけ参加だった方々はほんと残念でした。




波きとるわ。


どっちかってーとリディムとかボノボがでるので
日曜目当てだったので、しょんぼりぎみでしたが。。。
リディムは去年のアルバムがよかっただけにな~
ボノボもメンバーへってから見てないしな。


白しゃつさん!おあせが、、、、



まぁ天候はしかたないですねぇ。
みなさんお疲れさまでした、装備準備&ドライバー方々とくにね。
来年こそは二年前ぐらいの天国続きをば。

そいやパンちっら画像がすごいりついーとされまくりね(笑
類似っぽがぞうもわらえる。
  1. 2010/05/24(月) 03:11:04|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【 Amanda Visell 】The Dragon Scout & Tic Toc Apocalypse | ホーム | かたながたり~微刀・釵(カンザシ)まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/264-93abbb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

