usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 Amanda Visell 】The Dragon Scout & Tic Toc Apocalypse

どらごん+ゆにこん+あいすくん~

The Dragon Scout(ドラゴン・スカウト)
ソフビフィギア


詳しくは紹介記事参照(笑
http://tenshu53.exblog.jp/8384262/

これは観たときにマジヤベーとそそられましたが、
留之助商店さんはそんときはもう売り切れてたので、、、
ちょっこし探したらちょっとお高めだけど、
以下のお店でメーカーお取り寄せしてくれはりました。

ザックパック
http://www.zacpac.ne.jp/




けつーけつー
元の木製オリジナル的にパーツ~パーツが
木の組み合わせた感じを忠実に再現して、
筋彫りっぽいのや塗装具合も丁寧に再現ですばらしい。
大きさもいとぱ~さんに参考画像いただいてたけど、
なかなかほどよい大きさ!


すでに一人は中のひと~


オマケ?の食べられちゃう女の子もかわいい。
かなりぺったんこ(笑
たき火がなかなか良い。


ちょっこし、それっぽいかな~とプレモ販促ついでに!


デザイン&再現度もんくなし!
むぅ~いいわ。いいわ!コレは良いです。
ムダ&ヨブンな線、デザインのない感じがすばらしい。
パーツ構成も簡単なのでカーマで木切り出してもろうて
趣味てきにデカイの作りたいな(笑

300個げんてーという青色のも欲しくなってこまりんす。
赤色とかもでんかな~



ついでに
Tic Toc Apocalypse(チクタク・アポカリプス)
クローズボックスのミニフィグ
http://tenshu53.exblog.jp/10295106/

も2個ほど注文。

詳しくは関連記事参照(笑
http://tenshu53.exblog.jp/tags/Amanda+Visell/

まぁくじ運ないし同じのさえでなければいいわ~と
思って。




Poopicorn(ふんつきユニコーン)

Ice God(双頭の巨人神~なんか歯みたいなちびっこつき)




これも塗装が木にペイントした感のカスレ
ウェザリングされてていい感じ。




まぁ当たり前だけど、ほかも欲しくなるわな。
出し売り、日本だとあまり出回ってないのよね~ebayかぁ。
ウッドドラゴン、Jackalpe、Griffin、Caveman、Gnomeあたり
ほしいなぁ。。。ってか多っ!
もうちょい単価やすければ箱いけたかもなぁ。。。

画集もめっちゃ楽しみだすなぁ。



ネフのコマとともに、、、


ウッディっぽいので和室にかざろっと。
なんか留之助商店さんブログみるとまたソフビでるみたいで
木に成リますな。




ちょっこし久々出したので


R様向け~販促画像(笑
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/folder/985340.html

れっつ、ぷれもらんど!
http://www.playmoland.com/playmoland/7.1/3315/



そして、ふんかでえんきーなど大変想いでブカイだろう、


お仏蘭西しんこーん旅行のオミヤ頂きました!!!
う~ん、すごいベタなアイテム大好きです(まぁ事前指定したけど

NYなら自由の女神像、英ならビッグ・ベン、
仏ならエッフェル塔!みたいな。
まぁべたべたアイテム、ハズかしめなので
現地では自分はかいませんが(・з・)y-~
ありがとん。



ちょっこしいっきょく!!!




こまっさん貼ってたからリハーリー。
BRAHMAN×EGO-WRAPPIN'
カバーし合いどんなんなのかな~

トシロー今までに無い歌い方っすな。




これは久々にグっとウララ~!!
http://www.bearbrick.com/vcdkurobe/
ベッカンコー!


フラグメント千子とカリモクいいね(かえないけど。
http://www.bearbrick.com/ex10/
  1. 2010/05/25(火) 00:23:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【TO THE LOVELESS】Boom Boom Satellites | ホーム | Rock on the Rock 2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/263-b83c3a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

