usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TO THE LOVELESS】Boom Boom Satellites

あいをしらないものへ

って(・з・)y-~
ってことでブンブンの久方ぶりのニューアルバム
ベスト出してからはそんなに経ってないねー



【TO THE LOVELESS】Boom Boom Satellites
http://www.bbs-net.com/

CD聴く直前にプレミアムギグ、生配信!!
(当日朝ゲゲゲ観てたときは覚えてたのに
http://www.sonymusic.co.jp/

すっかり忘れて30分ロス!!(涙
かなりいい感じで、すっかりテンション上がって
おニュも聴きました。

いやーよい!よいよこれ。
今までのCDも好きなんだけど、なんだろう
一枚通しで聴くとその時々の聴きたい感とはちょっこし
ハズれた曲もまぁあったりしたりもあったけど、
今回のTO THE LOVELESSはマジ酔い!!

キャッチーなのからディープなのやらグランジっぽいのも
いろいろなんだけど、すごいライヴ感が強い。
ブンブンっていつもライブテイクがさらにカコイイんだけど
それに近い、求めてる音ハイ!来た!!みたいな。。。

プレミアムギグも思たけど川島さんのかぼそいボーカルも
最近かなり強くなてきて安心して聴ける(笑

ドスンドスんうるさい音だいじょうぶな方にはオススメだす。
PVのは比較的ブンブン王道な感じだすな。



ライヴは名古屋は9月か~
その前のライブハウスツアー、あわよくばチケットゲットできたら
旅行がてらいきたいな~ここいらかなぁ。
どこが一番近いかな。。米子か。
06/27金沢EIGHT HALL
07/02米子BELIER
07/05京都KYOTO MUSE




ブンブンは安いので尼でこうたけど(汗
HMゔぃにハーフビーとか冷やかし聴きにいったときに
エバンゲリオンのフリペあった。
7号にして初めてみかけた。。。ええ紙つこうとりますなぁ。
インクのにおい、紙の質感ってやっぱりいいよね。といいつつも。





ほどよいクモ。。。



せくしーななちゃんn


せめてあと麦わら帽子をば!!



さすがにそろそろ、、、


~ナショナル1980年製~

ちょっこし後がまテレビ模索。
30インチぐらいかなぁ。
観た目はLEDがキレイでいいのだけれど、
早い動きはそんなに苦手なのかな!?
でも液晶とかだとなんかジャギジャギ感あるの多いなぁ。
LEDのパナ、シャープ、日立あたりがそこそこ。。。。
7マンぐらいであるねぇ。
あと青皿再生機もねぇ。レコーダーって高いねぇ
テレビぐらいするねぇ。PS3か!!
たぶんまたゲーム全然しないのだろうけど。
そいやビックも予約した人の板ならびまだしてたな!



NHK 連続人形活劇「新・三銃士」
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/
ちょっこし後半いそぎあし&お遊びがすぎた感も
ありつつ、終わってしまったねぇ。
なかなか楽しかった。
観てなかった方は再放送もしてるのでぜひ~

ってか、なんもトイ展開ないね!?
るい13世のアクションフィギアとか欲しい。



あいや~哀板でましたんぇ。

21世紀感満載のガジェットですな~
まだ哀フォンもなのでゲットできるのは
先ですが、いろいろ使い方無限だとおもいますが、
ぱっと使って便利そうなのは、
簡単な操作のアプリ~、
新聞とかの電子書籍、
やっぱり映像の配信、
とかっすかねぇ。
ってか映像&音楽の配信はもっとねぇ。
本格的に使うには全然すぎる日本の企業の対応が
もっと変わらないと宝の持ち腐れすぎだわね。



オザケンわだいっすなぁ~高こうのときバイトの先輩そそのかされ
いったたぁ~鼻ポンつけさせられたよ。
「昨日と今日」とか「ローラースケート・パーク」とか
犬は吠えるが~の曲もやっぱええのぉ。





こんしゅうのつぶやきばっすい(わらい


白と黒の衝撃
ww http://bit.ly/b7w7Xu
これは気になるな~ちょっと高いけどデカイ&重そうww


蟹ズゴきもっ!
http://bit.ly/cFQu1W


フォロワーさまより
ストリートファイえもんのうた、一日一回見ないと禁断症状が出てくる。
いまんとこ一日一回以上観てしまてる(汗

  1. 2010/05/29(土) 09:13:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Firefox のブックマークの保存場所 | ホーム | 【 Amanda Visell 】The Dragon Scout & Tic Toc Apocalypse>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/262-e95e78c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

