usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不便を楽しむ

とまぁ先週、日曜に林檎屋に哀まく修理に。
SDカードスロットの機械的故障なので
お店で部品取り寄せて交換するってことで、、、
土曜やっと引き取ってきました。以外と時間かかったかも。
昔00年に爺四キューブの電源ユニットの不安定なのは
初期不良的にクイックデリバリーで3日でかえってきてたので。
SDカード搭載初ものやでねぇ。まぁしかたないかな。


結局、爺四最終型のPBで一週間すごしたわけですが、
まぁ遅い遅い、起動も、ネットブラウジングも、もち
ソフト処理も、、、、最初はまぁしかたないなぁ~と、
さすがに木曜あたりから思考停止時間がたまりませんでしたな。

人間、どんどん便利に慣れてしまうと
戻れない、捨てれないですなぁ。
そんな克服できるゆうきがほしいだす。


で、
朝イオンではっけん。


ダカラにおまけ
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/o/index.html
ほんと、おまけはもう買わないんだけど、
パックンフラワーはかうでしょ(笑
まぁどう考えてもラインナップ内で残りそうなのだけど。
クッパJr.かわいいな。

そしてPS2-7000系。。。壊れた。
なにも読み込まない。せっかくボトムズのゲーム借りたのになぁ。
レンズ&レーザー関係かなぁ。
今月なんかモノこわれすぎだわ。。。


そいやツレに映画借りてみました。

アイアンマンその1。

ちょっこしタイムリーだね。
なかなか良くできててテンポもよくておもろかったですな。

ホットトイズのはほんとすごいねぇ。
ダメージ塗装がもえすぎだw
http://www.hottoys.jp/ironman/mark3_battledamage_wba.html
まぁベアとかで我慢しときましょう。これって特撮?だよね。
リボルテックとかで出たら欲しいなぁ。


サマーウォーズ
http://s-wars.jp/
予備知識なく観ました。
予告さえみてなかったのでなんか
田舎いってどうこうする的ぐらいのアレで。

青春あり、ハデあり、のんびりありで
日本の若い男の子向けな感じだすな。
ちょっと無理矢理のりきってる感もあるけど、
おもしろいのでこれはよいね。
フィグマでキングカズマとラブマシ~ん
出るみたいね~ラブの方はちょっと欲しいなぁ。
ケンジくんのアバターもおまけで付かないかな、
ちょっと耳がアレすぎるか!

トキカケとキャラ似てるな~と思ったら
同じ監督さんなのね。




ボトムズもクライマックスと思いきや
全13巻中の12巻だけ!借り忘れ!!!(涙
なまごろしってやつだね。



http://asa10.eiga.com/theater/13.html
雨に唄えばがもうすぐだな~ってか実際観にいくとき
雨だと困るなぁ。。。。

2001年宇宙の旅は絶対みにいく!
ゴッドファーザー、大脱走、ベン・ハーは長いなぁ。。。

ってか梅雨か!冬物クリー二ング取りにいかねば。
  1. 2010/06/13(日) 20:53:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年度:06/13現在 | ホーム | もようがえ(はーと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/254-8480fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

