usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma グリフィス 【劇場アニメ『ベルセルク』版】

figmaで、ガッツ 黒い剣士ver.に続いてグリフィスもはつばい。
黄金時代編、鷹の団団長のころの御お姿。



先のガッツとは絡みがないお姿ですねww
お顔も似てますねぇ~先のガッツも個人的には気にいってますが。
原作は連載長過ぎで時期によって
キャラデザかわりまくりですが、
劇場アニメ版ってことでさすがにこうゆう
美キャラの顔の落とし込みはなれたもんですねぇ。

で見本のギンギラ銀とは違うご印象な
つや消しぎみな銀ヨロイですが、こっちのが好みかな。
ロボコップと同じ感じなのかな。
今度のアイギスの金銀部分もこんな感じだろうかね(笑



にて
馬上のイメージばかりですが、、、代用でソレっぽいパカ。


1/12なお馬ってなかなか居ない。。。のかな。
模型裏レスだとイイ感じの馬のせてらっしゃったけど。
乗り物シリーズで出してほしいね。
馬具が西洋、武者、現代のコンパチとかで。

動き難そうな甲冑ですがそれなりに動きますね。
まぁキャラ的にあんまハデな動きしないけど。。。

こんなシーンはありまへんがw


マントはただ布なのでセイレーンみたいに
針金でも入ってたらよかったなぁ。



はてさてfigmaベルセルクシリーズは
今度はコミック付属で一気にトンで
現在進行形なガッツ狂戦士の甲冑バージョンでるみたいだけど、
鷹の団のころの若ガッツはでんのかなぁ。キャスカもほしいよね。
って映画まだ観てないけど、、、三部作で蝕までやって
それ以降の話もやるってことだけど、どなんでしょ。





こんなシーンはありまへんがww
黒い剣士ガッツも写真とらんとな、、ゾッドっぽいんがいねーんだよなぁ。
ほんと使徒系はリボででないかな~

ってかいちばん気になるのは原作はちゃんと話完結するのかな(笑

  1. 2012/08/20(月) 19:46:27|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーオー(モスグリーン) 【ROBOT魂<SIDE MS> 】 | ホーム | M.I.A. SW-01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/25-0fdb13dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

