usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーオー(モスグリーン) 【ROBOT魂<SIDE MS> 】

『新機動戦記ガンダムW』より汎用量産機リーオー。
おっさんなので基本的に宇宙世紀以外な
アナザーガンダムは冷め気味なのですがw
ガンダムWはあいかわらずガワラガンダムにアキあきしつつも
カトキデザインの敵MSがすんごい好みだったので熱心に観てました。

で、の劇中代表的なやられメカのリーオー!
むっちゃカッコエエですなぁ。
※以下、つぶやきで上げた哀フォン写ですが、、、、


デフォでは頭うごきません。標準装備はマシンガンのみ!




同時発売なオプションセットでやっと、


ドーバーガン、肩砲、寝起バズーカとシールド&サーベル。
劇中でも頭動いてたな~の可動頭部も。






まぁこの別売りはいいんじゃないかなぁ。
オッサンは複数かうだろうし、
本体に武器いっぱい付けても余るんだし。
本体+マシンガンだけでも全然いいしねぇ。
まぁ本音はサーベルぐらいは本体でもよかった鴨だけどw

でも、本体も武器セットも品切れぎみみたいなのは
いただけないねぇ。量産機なんだし、余るくらい生産してよ!!
自分の部隊も追加しようと思ったけど。。。






量産MSのデザインではギラ・ドーガに続いて好きな
デザインだな~OZ勢はトールギスやエアリーズとか
ほかのもかっこいいし。。。キャンサーはww

まぁ売れてるみたいだし、
エアリーズ、トーラス、ビルゴと続く事を願って。。。。。
そいやノーマルのトールギスって?
プラモもMGあたりでしれっと出んかな。


直営ネット限定はんばいの宇宙用ももちかうよ。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0019/item-1000076751/

ほぼノーマルかぶりの武器セットはびみょうだなぁ。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0019/item-1000076752/

合わせるとなかなかのプライスだしなぁ。
ってか高機動オプション?飛行ユニットはどこだよ!!
アレかっこいいのに。インアクションには付いてたのにぃ。
ってかやっぱ触ってるとトレーズトールギスもほしくなるね(笑


の紹介されてるサイト
http://www.miasora.net/gallery/


発送月が違うんだけど、コレも気になってる。
煙エフェクトはライダーのみで服には装着できんのかな。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0018/item-1000076613/
  1. 2012/08/21(火) 20:49:19|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目玉おやじ【リボルテックタケヤ】 | ホーム | figma グリフィス 【劇場アニメ『ベルセルク』版】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/24-51cc95bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

