usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキどうぶつシリーズ カピバラ(立ち)



同時に座りバージョンも発売。
http://bit.ly/dmcxFI




1弾のアルパカさんと、、、
ってかデカいよね!この子。。。。
もっと小さいイメージだったんで。


ゴゴゴゴゴゴッゴゴゴ~


なかなかの存在感。
トリさんはこわめなので回避したけど、
マレーバクはいくでよ。
http://bit.ly/b7w7Xu
アザラシとか海獣いってほしいな。

チャゲ的なアルパカのカラバリほしいな。


ニコニコのこの動画笑えすぎるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9448577




刀語 第七話 「悪刀・鐚」観た~
ゲーム的演出はまぁいいけど、本編もなんか
線が太ましい原作イラスト調だったのも演出なのかな。
八話から、また元に戻るみたいだし。。。

ないようはなかなか雰囲気あってよかったけど、
最後がちょっと急ぎ足ってかだいぶ変わってたなぁ。
くずれるとことかかんじゃったとことか
原作のイメージと違うかな。とかいってみる。
まぁなにせよ今回もおもろかった!
あとは緩い話が続いて11~12話のバイオレンス(汗
なのは楽しみですなぁ。

ペンギンかわいいw

しっかし新・三銃士もだたけど、なんもトイ展開ないのぉ。
もえか!エロ成分がたりんのか!
http://www.katanagatari.com/
  1. 2010/07/11(日) 19:22:54|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【 Amanda Visell 】Tic Toc Apocalypse | ホーム | なかよしセッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/239-5d6ca9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。