usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OUR FAVORITE THINGS-村国座ライヴ2010-

夏休み的な三連休。

ふうけい写真ばっかですが。


ってことでライヴみるために実家かえりました。
土曜~三時すぎに出発。。。暑い、あついんで、
てきとうに日陰な道せめて帰宅。

行った事無いっってか存在もしらなんだけど、
実家から村国座までけこう近めだったので
ダラダラと昼ぐらいにシュパツ。



なつかしの高校の通学路~な農道。




川沿いに北上~




農道~




ひたすら農道~
各務ケ原高校すぎたあたりで




到着!


思ったいじょうに早くついたので


近所のマルケイでガリガリ君なし!!
さわやか味!




川沿いで対岸も遊歩道きれいに整備されてたけど
まわりの超絶田舎感がたまらんかった。
ロケーション最高ですな。




左のが芝居小屋。




チャリやらバイクやら電車やら
桑名パパとか各自集尻。


またマルケイにおまけ目当て半分以上で
ビアかいにいったときに見かけてたんで、


リディムの田中&本間氏と記念さつえい。
ありがとうございました~
こうゆうのは哀ぽんとかでサクっと撮るのがすまーとですね。




ご近所ぎみのブルーノオーナー先輩のK氏も到着!
恥ずかしのペアルック初会合(汗




で山側の舞台入り口へ




思ってた以上に音がデカイ&音質もかなりよかった。
ちゃんとそんな構造やでかな。
なんていうのか、二階への階段が
めっちゃ急ってか片足しかおきばねーよで、
素敵でした。




なかなか雰囲気いいんだけど、
あついね。むしむし。
入り口とかはすぐ山だし左右も吹き抜け的だけど、
さすがに人間多いとねぇ。。。。扇子もってくべきでした。


ニコ旦那のふるまいトリさかなにビアやら日本酒やら
のんでばかりで演奏あんまみてなかったけど、

neco眠る、
スペアザ+赤犬みたいな?音ちょいしょぼめだけどよかった。

HALFBY、
さすがの達人!って感じだたけど、アフターパティもあったし
そこそこの盛り上げだったかなぁ。

リディム、
久々で聴きたいのもやったしよかった!
板の間で裸足でワサワサが新鮮でした。
ってかひ弱なので終わったとき足の裏が痛かった。。。
ってことで7時半にはそうそう解散、実家まで35分でした。
よるの農道は虫がすごかった。眼鏡必須!!




つぶやきノベルティでもろうたロゴ缶バッチ!
なかなかロゴいいよね。
ペンのミニュチアストラップおまけビール×2本付き。

大吟醸がおいしかた。日本酒のお店のパンフ、
ゆるキャラ。。。目がマルいのがベーシック。


なかなか素敵だったんで来年もあるならいこうかな。
実家から近いし(田舎=田舎でほぼノン信号、ノンストップ!
OUR FAVORITE THINGS-村国座ライヴ-
http://www.ourfavoritethings.jp/
""




よく月曜日は朝から農協野菜みにいって
いろいろ買い過ぎで荷物パンパンで
帰りました。。。重過ぎで休憩しまくり。

てきとうに南下したらモジョじゃなくてモゾあたりにでて


庄内川手前の蛇池ってとこで休憩。
夏ってメロンソーダとかむやみやたらな炭酸のみたくなるわさ。
むかし「池に大蛇が住む」と噂され、聞いた若き日の織田信長は、村人達に池の水を全て汲み出すように命令し、自ら池の中に入り大蛇を探したという。池は底無しで、結局大蛇も見つからず、信長は諦めたという。この話は、何でも徹底して行う信長の性格を現すエピソードとしても、語られている。
ウィキペより

って結局いなかったのに蛇池か!



すごいハスがデカイのが群生してました。。。ズームほしい。

そしてさすがに3日ちゃりちゃりしてたので日焼けしましたとさ。
そしてそろそろ前輪タイヤこうかんしようとしてたら
家でてすぐ金属片がささって替えなチューブとともに交換しましたとさ。
  1. 2010/07/20(火) 22:19:39|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BE@RBRICK SERIES 20 | ホーム | 夕涼み~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/235-4f0d58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

