usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BE@RBRICK SERIES 20

まったっく、
あ○すぎで仕事すすまずなトゥディ。
あ○すぎで寝ちゃったよ。
さすがに冷房やな。。。


ってことで各やさしい収集家よりダブっこ里子てもらいました!


BE@RBRICK SERIES 20
しょうじきお腹いぱーいな熊ですが、
やぱりやはり新しいのはいいね。




メタリック、つや消し、クリア感など
最近は塗装精度もあがってきとるかね。


あおいちゃん風立ち~ドアラさんにはデカイかな。。


さて、コミコンも気になるですが、
週末はワンフェスですな。
前日まえのりですが、、、

可宇頭、OFでは超合金
http://www.medicomtoy.tv/blog/

ときおタワーでも熊が、、、

とりあえずどしまひょうねぇ。。。。
基本アトメル様とたわむれる方向で。




ワンフェス
まずはリンデンさん
【5-22-15】
アルビノ、絶滅の最後のナメクジさん!?
長老も色合いやばい。
クリアもえですな。
あと、新作のコムもめちゃうんこ楽しみだすなぁ。
http://blog.linden.shop-pro.jp/

ひとがた?の造形物は初でしょうが、なかなか手塚風味でてますね~
http://twitpic.com/277z2w


サンガッツさん
【3-21-02】
ずっと狸が一匹ほしいのよねぇ。
http://www.sunguts.com/event-gentei.html


デンボクさん
アトムものがみてみたいなぁ。
http://dbk.blog23.fc2.com/


あとはメディコムぐらいかな。。。
明日、とらにチケット本かいにいかねば。


チャリに貼ろうとステッカーこうた。
すけすけぎみなので微妙かな。
セールでちょい安だたんでtシャツも。
この個展のビジュアルの「手」いいわ~
ソフビとかならんかな。けっこう汎用性たかいと思うけど。
サイトかなりみやすくなたな。。。今期はとくにほしのないかな。
ピノキオぐらいか。。。いくらなんやろう。
http://www.original-fake.com/
http://blog.honeyee.com/kaws/




チャリのタイヤも履き替え。チェーンの掃除もせななぁ。
  1. 2010/07/21(水) 20:09:15|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただただ、 | ホーム | OUR FAVORITE THINGS-村国座ライヴ2010->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/234-2c34fc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

