usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Muscular Collection vol.075 アシュラマン

阿修羅漢!!
すっかり放置してた記事あぷろうかな。
暑くなてきたなぁ。

去年の半ばぐらいから?かな~
CCPのブログを観るようになって、、
http://blog.livedoor.jp/ccp/

やたら暑いテンションですっかり感化されて
ウルトラマン興味ないのでキン肉もの、



Muscular Collection vol.075 アシュラマン
http://www.ccp.jp/muscular/vol022.html
購入しました(笑
フィギュア王誌上限定受注販売~実質web上から注文。
ちょっと忘れた頃先月末にとどきました。




背中のうそ満々の複雑な腕のきんにく具合もなかなか。
ってかさっそく噂どうり立ちませんでした。。。。
後ろに一人バックドロップで、
足首あたりドライヤーで調整しました。



ってかオールソフビでフル彩色の
なかなかのクォリティです。
けっこう大きめ、身長21cmぐらい。


頭部はくるくるお面かえれます。




ちなみに腕もリング部分分割と
左右三本とも拳~手首からパーツ差し替えできるので
なんとなく腕は表情かえれます。




「怒り面」まさに仏教的アレな方様系っす。




「冷血面」目んとこはスミもっとほしかったなぁ。


そして、


「笑い面」
サンプルとくらべると、ど~うも不敵感がうすいけど、
まぁサンプルと量産品やし多少の印象の違いは容認かな。


数すくないレスラ~(色)もの、みんなでニャー。


小学校んときは完全にキン消し世代だったので、
今でも二世は読んでるしね。
ウォーズマン、ロビン、ネプチューマン、
悪魔将軍あたりはきになっとりましたが、
やっぱりアシュラマンすきなので購入。
実物あんま観た事無く購入しましたが、
ソフビにオール塗装、にくのつや消しグラデ、
金系の色味など、なかなかのクォリティで
かねがね満足です。

ちなみに冠の赤いのがクリアパーツなんですが、
怒り面のが付いてなかったです(汗
まぁサポート対応はかねがね丁寧で素早かったですが。
量産品やで、パーツ欠品とかはしゃーないね(汗



肌色なアニメ版もでるなら夢の超人タッグ編のイメージで、
(真ん中?の)腕組んで、友情の人形の小箱とか
持ってたりしたら最高だなぁ。。。
ネプチューマンも赤マスクのナンバーワーンもええけど、
クロスボンバーのポーズとかででんかな。
さすがに新規パーツ大杉かな。

アレンジの好き嫌いあるもんだろうけど、
これからもチェックです。
http://www.ccp.jp/





ちなみにこんなカオスなメンツで飾ってありますとさ。



ワンフェスとき出展してチラ見(笑
ドラゴンみたいなウルトラ怪獣がかこよかった。
悪魔将軍スカルなシャツもおされだね~
  1. 2010/07/31(土) 09:56:50|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンダーフェスティバル 2010[夏]の旅~上編 | ホーム | PEPSI NEX x ZOZOTOWN BE@RBRICK & Mobile Cleaner>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/230-4ad1738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

