usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目玉おやじ【リボルテックタケヤ】

「ゲゲゲの鬼太郎」より目玉おやじです。
さきの鬼太郎にくらべると全体的にデカいですね。
とくに頭ってか目玉が。サイズは完全に1/1以上ですねぇ。



一応自立はしますが、すなおにスタンド使ったほうがいいですね。
まぁトップヘビーのベビー体型ですから、、、
オプションは茶碗風呂、豊富なパンドパーツ。
替えの瞳パーツ、骨?のベース。



バックショット


けつぷり。
さきの鬼太郎にくらべるてお肌の血色がよいことw



メタル風呂。。。。


手ぬぐいも付いて雰囲気いいですが、足裏の穴めだつですね。



で、瞳パーツ交換で、
リアル目!!クリアにベースパーツも塗装されてて、
ぶっちゃけコワイですね。




さらに、劇中よくみる、、、、
涙目。
これも専用ベースパーツにクリアの涙部分かぶせてあります。


つねにこれで飾りたくはないけど、デキはいいですねぇ。





魅惑のボディのつくりはさきの鬼太郎とほぼ同じなので
足、とくに膝が意外と曲がらないのがおしいですねぇ。
まぁ見た目シルエットとのトレードオフなとこですかね。

あと、おしいのは寝てるってか目?つぶってる印象も
多いのでそれのパーツがほしかったですねぇ。
涙の中パーツとかか同じ用なパーツが重複したりするので
瞳パーツ構成、もうひとひねり欲しかったなぁ。




ちなみに手足のサイズは同じぐらいなので
足湯後的に足先だけ血色イイ鬼太郎、再現かのう。


ってか寝てばっかっかやな!


ねすみ男もたのしみですな。ビビビッ!!エフェクトがないのは残念w
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/takeya.html
  1. 2012/08/22(水) 19:23:18|
  2. 妖怪&水木しげるToys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コマツ トーバーレストラクター 【トミカ】 | ホーム | リーオー(モスグリーン) 【ROBOT魂<SIDE MS> 】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/23-9543b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

