usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル 2010[夏]の旅~上編

さて、すでに一週間すぎてしまいましたが、
ワンフェス初参加記でも。


ワンフェスとわ!
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/
ガレージキットなど
個人、一般の人たちが版権キャラクターグッツを
当日版権で売ったりできるイベント!!であってるのかな?
メーカーブースもあったり、今までは展示メインの
静岡ホビーショウぐらいしか行った事なく
こうゆう買う目的イベントはつでした。

ちなみに神奈川な先輩方にお世話なったので
おみやはこちらとかでした。。。。


ないろ、はち丸バージョン。
http://ameblo.jp/nagoya400/


土曜朝方よりギフの実家から
最寄りの各務ケ原ICから~てくてく
東名、富士ふきんで事故渋滞で3,40分渋滞!!( ̄□ ̄;)
高速の渋滞ってほんとたまらんねぇ。
追い越し車線のトンネル出口付近の追突事故でした。
3台動かずで4台、パーカーにひきつられて路肩移動しとった。

ってかペーパードライバーのワイがいうのもあれですが、
最近ほんと高速って追い越し車線ばっかり走る車が大杉。
しかもそれなりのスピードならまだアレやけど、
あきらかに遅いのに走り続ける空気読みゼロが大杉。
ウチのお爺ちゃんカーも追い越し車線んときは
老体にムチうってそれなりで走るさ!(・з・)y-~
速すぎる、遅すぎる、
どっちももっと周り見ようぜ!みたいな。



ってことで予定より遅れ気味で海老名でおりて
R先輩宅へば!
念願のA&M姉妹に初対面(*´Д`)ノ



アト様(姉



メル様(妹

犬猫は好きだけど犬はどっちかってーと柴犬とか派でしたが、
ヨーキーめちゃかわいいっす┌(´Д`)┐




まだ二匹ともお子様なので部屋かけずりまわりまくり、
番犬度ゼロでめっちゃひとなつ子です!!


んでお昼は近くのオススメラーメン屋さんに


塩ラーメンって普段食べないけどさっぱりおいしかた!
豚入りの方も気になっらなぁ。次回わ、、、、


そしてお家でまったりホイホイさんやNANAを止まってる
最後巻から読んだり(汗

夜はトイストーリー3観にいかさせてもらいました!

むかし座間の方とご飯もココいったww
周辺のみんなのオキニスポットですね。
http://www.vinawalk.com/

映画の前にディナーした
サザンファンなお店のおーるすたぁず
http://r.gnavi.co.jp/b119300/
しらすのカルパッチョとやわらか唐揚げが
絶品でした!!!
キムチャーの量がすごかった。。。

そしてトイ・ストーリー3
見れる時間的に吹き替え3D上映みました~
いや~正直ネタもーねーだろでナメてました。
めちゃんこオモロかった。そして気ぃぬくと、、、泣いちゃうよ!
なにげに少なくなってるメンバーとか現実的で、
あくやくの最後はどうにも米的でしたが、
一辺倒だったウッディも成長しちゃったのか!!
3Dも効果的だった!まぁ眼鏡に眼鏡はやっぱり疲れるけど、
ってかあの3D眼鏡ってなんであんなごついのかねぇ。。。

序盤の眼帯エイリアンがもえすぎだww
なにげにケン!!すごいトイほしくなった。
さすがに本物サイズのデカいのはな~ミドルサイズソフビとかないかな。
""


そいや本編上映前のピクサー恒例のショートームービーは
完全に3D観前提の話でしたね~


そして一泊~大きなお風呂さいこー。


Rさんカーで某業界人さん合流朝マックして
湾岸線一直線で幕張メッセへば。




早めについたので開場まで列。。。。。


左に青春のチバマリンのぞむ。
あたりまえに暑かったですが、まだ風あったのでよかった。


そしてお目当てのリンデンさんやらメディコムまわって
ぶらぶら~


メーカーブースのSWレゴ。クリアのポッチ敷き詰めいいなぁ。

個人ブースなどもひととおり流してみました~
ほぼ9割がた美少女ものですが、
これもそっち系なのかな?


ホイホイさん用のガスマスク!!これはビビっとほしかったけど
売り切れ。。。まぁ本体もってないけど。


デンボクさんのアトム売り切れでした。


デキはよいけど汎用性にはとぼしいかな~




こっちもカラバリ期待かな~




海洋堂のブースではリボ試遊台多数設置。
ウッディ&バズ、はやく届かないかな~

とうとつに下編へ!!
  1. 2010/08/01(日) 20:26:25|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンダーフェスティバル 2010[夏]の旅~下編 | ホーム | Muscular Collection vol.075 アシュラマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/229-8c0e2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

