usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Gummi Girl」(りんごっ娘)

ナ・マクビ~ン


奈良美智/「Gummi Girl」(りんごっ娘)

最近、奈良氏のつぶやき写真とか見てて、
数年前、知り合いのデザイナーの事務所に飾ってあったの
思い出してほしくなりかいました。

ここで売ってるます。
http://www.macmuseumshop.com/topics/index.php

Wヒルズとネットで売ってますが、高いなぁ~と
思って、ヤフオクで中身のグミなしってか食済みの
中古半額ほどでゲット(汗





けっこう平ペッタ~で場所とりますな。。。





中は海綿体やヒトデ飼いや武器庫として利用可能デス。


ふた開きみかんもあったので、
やっぱし、やるでしょう。。。。

「きょ~うもいいてんきぃ~~」


余裕ありばブルーなソランちゃんとチャパツーなオランジェリーもほしいw

""


NY展覧会の様子も気になりやすな。。。
http://twitter.com/michinara3
http://ynfoil.exblog.jp/





以下つぶやきスミ

んで、土曜は先月~今月の届いてぐちゃぐちゃなてた
トイなどで溢れてたデスク整理。。。。




左側がトイ山積みやったので、なんとか平野確保。
やっと原稿とか置けるww
モノが無い、広々とした空間、永遠の夢、、、まぼろひ




最近急速に小物パーツ付属がふえとるので
ダイソーで入れ物ためしにこうてきた(丸い凹凸で一応スタッキング可)、
う~んもっとこんな部屋割りで買い足せる重箱カクカクしたのないかな~




すっかり未開封だった魂ステージACT.4(クリアスタンド)開封~
フィグマのように固定くの字バーでなかなかの強度。
新しい〈〉クリップも粘り強めで良い感じ~

さらに重量もつACT.5のクリック機構のもかっちゃうかな。。。
ってかそんないらんか。

ってか以前購入のACT.2?3?のクリアスタンド、
けっこう接続穴割れとるw
浮かせたいターンXとか重いんだよねぇ。
  1. 2010/08/22(日) 09:38:16|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続:レゴミニフィギュア-シリーズ1とか | ホーム | オモチロイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/212-492cc240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

