usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WDW BEARキーチェーン

クマ!クマ!クマ!
なにげにカメンライダーWの最終3週連続でみて
けっこうおもろかったので新しいオーズも観ております。


WDW BEARキーチェーン


最近はフジロックのスタッフTも手がけられたりの、
ワンダフルデザインワークスのミニソフビ。

原型制作/T9G、デザイン&箱組み立て/WDW
オールメイドインジャパンです(笑
ずっとブログで制作進行具合みてたので楽しみしてました。
http://blog.w-d-w.com/
工場視察時記事のピーポーくんのソフビも気になるなぁ。ほしいw



もよりのBEAMS Tで購入、
ピンク、グリーン、ブルー、ブラックの4種類でした。


デザイナー自ら組み立てな箱のデザインもかわいい。




オめめプランプラン~まるはだかーなベア、
良い感じの立体化です。




後ろにもマークやきいん

ガチャなどのチャイナ量産トイとくらべると
お値段、ちょっこし高めですが、
塗装もキレイで、メイドインジャパンのソフビで
この値段はなかなかオススメです。
グロウもほしいなぁ。いろいろコラボカラーもあるようです。
http://www.w-d-w-shop.com/
http://news.w-d-w-shop.com/




おまけ?なステッカーもかっこいい。




だいぶ前のだけど、バンチョーや敵だったっけかなの
ソフビも。




青×2枚だったんでチャリに貼ってみた。
バンズのがハガれてきとるな。。。

どだろ、個人でこのぐらいのソフビつくろうとおもたら
塗装マスク2.3ふくめ、4~50マソぐらいでしょゆか。。。
やてみたいけどねぇ。







そいや数年前に千円でこうて使い倒して
足伸縮パーツこわれてもガムテでつかってたら
ガタンと倒れGRD2しぼうさせて、後臨終した、初代三脚につづき、

二代目かいまひた「SLIK F630」。
ネット~リアル店でだいたい2千弱~3千円ってとこでしょうか。
ほ同じ仕様のF740と悩みましたが、まぁちょっこし小さいのでコチ。

積載重量は1.5kgで、本体も1.3kgとそこそこの重量なので
そんな長玉でなければマイクロフォーサーズ級ぐらいなら安定して
使えそうかな。。。。

安くてもさすが名門、けっこう使いやすい!
雲台固定はめんどいけど、その分しっかりしとるってこと。
そこまでコンパクトにはならんけど。
まぁ数年、おおっきなカメラかうような予定はないので
十二分かな。ちゃんとしたフルサイズ機こうたなら
重たしなマン以上の三脚かいたいけどね。。。。
http://www.slik.com/u/4906752214725.html
  1. 2010/09/06(月) 18:38:29|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あかい | ホーム | 【火の鳥】 朝日ソノラマ版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/204-88281c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

