usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林檎のオッサン、、、っぽいフィギア。(1/2)

某元CEOっぽいオッサンの12インチフィギア。


CA-STOREってとこの
いちおうハンドメイドってことですが、
まぁ香港系でだいたい7k前後で販売してますね。

ちょい前に話題なりすぎで販売中止なったのは、
ヘッドもちょうど元気いっぱいな感じの頃で
GパンやNなスニーカーや衣装のクオリティも高そうでしたが。
まぁいろいろ著作権的なのはたいせつですね!(汗




で、この人ですが、
頭部以外のボディの仕様は最低限な感じですが。
なにげに付属品が盛りだくさんで、、、、





いっこまえの型な哀マックっぽいデスクトップ機!
ちなみに後述してますが、林檎マークは要シール切り貼り。
モニター部分はもろ本ちゃんスクリーンショットwに
プラスチックカバーで面挟んであったり
背面の各種インターフェースもプリントしてたり
そこそこ作りは細かいです。
ちなみに黒台はこのために紙でつくりました(汗





もち、哀フォ~ンっぽいのも。


これもスクリーン面などなかなか細かいデキ。
背面の名称んとこは「i」なしでプリントされてます。





で、空本っぽいのも!
ちゃんとモニター部分閉じたりフィット感もいいです。





うむ、薄いですな。。。。



ちなみにハンドパーツは指部分がヘンタブルで
そこそこ表情つけれます。まぁそのうちゴム部分劣化して
針金ピョーンしそうですが。






そして板もモロ(汗





で、


哀無し、ごにょごにょ対策なのか、
林檎マーク部分はユーザーで欠け部分は切らないと
いけないので、予備ありますが、シールの質的に
切り出したいへんな感じでした。


各種マークの比率もデカめやら小さめだったりw
ちなみにメガネは予備つき。





それっぽいポーズにて。


追悼写真は2008年頃の肉付きのよいころ?なのかな。




容量的もんだいで後編へつづきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/63182219.html
  1. 2012/08/24(金) 22:51:47|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<林檎のオッサン、、、っぽいフィギアでいろいろ。(2/2) | ホーム | FIREBALL -BEAMS Ver.-【千値練(センチネル)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/20-ab5e46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

