usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAZURI - 象 - gekkou


新鋭のブランドWAZURIより
WAZURI - 象 -の第三弾カラーです。
コンビクト下北沢限定販売商品。
蓄光成型を活かす方向からか塗装はお目と
新規なお腹に月なデザインのシンプルな仕様です。




ぷりけつっ




なんだかんだ買い逃してたので待望っ!
以前トイオフ会でファーストカラー拝見してましたが、
伊藤若冲の鳥獣花木図屏風からの素晴らしい立体造形ですねぇ。





ソフビとしてもそこそこの大きさで
ボディと背中の敷物の脅威の2パーツのみという仕様!
まさにデザイン、原型、そして日本のソフビ量産の匠の技が光りますね。




レッツグロウ!!蓄光成型も大好物なのでタマリマせんね〜
このカラーだけなのかな?お腹のマスキングがちょっと荒いのが残念ですかね。。。お目もハンドペイントっぽいですね。




世紀の対尻!!




ちなみに前回の記事のマッシブアタックともに
ロケ地は名古屋千種区本山アガルな桃巌寺。
ド緑に塗り替えられたハデな名古屋ダイブツさんがすごい存在感ですが。
境内はかなり和中な感じでステキ空間なので心穏やかに是非参拝ください。
さすがに梅雨やでカーいっぱいでしたw

背中の敷物パーツを変えて遊びたいのでまだまだカラバリ気になるとこです!
できれば基本カラー的なファーストカラーを再販願いたいとこですが。





で、
ボディ、背中穴あきの一体成形なので。。。。。

なじむ!なじむゾー!一体成型やで贅沢な花瓶や鉢にも( ´Д`)y━・~~


コンビクト
http://www.convict.jp/



  1. 2015/06/17(水) 00:12:09|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっかり放置ですが。。。 | ホーム | マッシヴアタック ナイト・オン・ザ・プラネット・カラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/1751-b30192a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

