usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3AA 2014メンバーシップ・パック

去年購入の3Aもの、写真と文だいたい書いてたにもかかわらずほとんど
アップしてなかったのでドバーっといきます(笑
インスタ投稿ほぼマンマが基本ですんであしからずw

で、さっそく画像多めっす!

3A、オフィシャルサイトの一年間会員特典セット。
1/15から翌年までの1年間のオフィシャルストアでの
お買い物15%オフ&3AA限定トイの購入券に
Lasstranaut(宇宙服の女の子※ただし服は上半身のみw)+
Tシャツ、アートワークグッツの詰め合わせ!


ラストラノーツ!も素晴らしいデキです。



バックビュー



ヘルメットの作り込みもっぱないですね。




丸出しな下半身はシームレスボディ。
膝など曲げすぎるとアレですが、素立ちは綺麗なおみ足。




内股に空気穴的なのが、、、あとはお肌荒れがこわいとこっすね。




けつ!けつ!




スペーススーツの外装部分はベルト留めなので
オッサンもコスプレできるといえばできるw








アートワークやイラスト、ワッペンなどその他グッツ詰め合わせ。
Tシャツもなんとか着れるデザインで満足w









更新特典だっけかの1/1スケールのズボン的なのは扱い困るとこw



続き鱒。


3A最新情報はコチラから!
http://www.worldofthreea.com/


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/14(水) 21:00:00|
  2. ThreeA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WWR EVOL SOMBRE DE PLUME | ホーム | 仮面ライダードライブ ドライビングアクション1 仮面ライダードライブ タイプスピード + 魔進チェイサー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/1727-6200c8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。