usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁキラキラしてます。


ってことで単四こうてきました。

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/tones_glitter.html
エネループはパッケデザインもセンスよいです。
サンヨーロゴはいつまでつくのかな~
8本もあるけど、、、、ミニ四駆は単三なので、
GRD予備電源、チャリのライトとかリモコンぐらいかな。
エネルプ、いまんとこ3型が14本、4型も14本。
もうカラーは通常販売してほしいね。
キラキラ、20マンパックなのですぐには無くならないだろうけど。

ってか長良川河畔のコレ、ロゴ差し替えるのかな(デカっ
http://sanyo.com/solarark/jp/gallery/#

夜、光ってるとめちゃんこ目立つよね。
昔ちょいちょい堤防通ったなぁ~なつい想い出。



そいや本日よりの
新宿マルイワン 1FのKAIJU BLUEの
itokin parさんのショーケース展示は
~12月15日(水)までみたいっす(汗
【告知】で12/17(金)は間違いみたいです(スミマセン。

  1. 2010/11/18(木) 12:40:53|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/19~21関東周遊記(1/4) | ホーム | 【告知】 itokin park×KAIJU BLUE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/169-cd611d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。