usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東周遊物欲記

さらにすっかりマあいてますが、
関東周遊購入品、サラッと。。。



金曜こうたソフビもの。




渋谷パルコパート1の5F,monozokuで
今日まで開催の分福祭で
T9Gのちびっこコタロー
骸骨商會の骨助

金骨がなかなか良い。
しょうばいはんじょう~いのりつつ。



このドックンボーグ3号がほしい。
http://ameblo.jp/skulltoys/theme-10013519576.html

真頭玩具で取り扱ってるみたいね。
http://www.realxhead.jp/


で高円寺のスラッシュアウトで
レモンと赤クリアの腕ピッタリザゴラン?


右の以前購入のザゴラン二等兵(腰分割)、
ミニザゴラン(首分割)で
ザゴラン一家ふてえます。。。。



で新宿の新宿マルイワン、カイジュウブルーにて


米のトイショップ、スーパー7カラーの
ガルル(黒)~ガルルかわかっこいいよ~
ちょっと頭部成形ひんまがってたけど(汗





小物ばかりですが、満足です。
ソフビは基本飾って出しておきたいので
部屋キャパがもうオーバー120%なので
大物はよっぽどでないと買えないなぁ。
夢家をばこしたんたんっと。。。




イトキンさんがライトみたいってんでMoMAでついつい
マトリョーシカ メジャーカップとマフラー衝動買い。


マフラーは軽め生地の探してたので。。。

メジャーカップ、
まっしろ具合がなかなか良いです。
まぁ本来の用途で使うのか??ですがね。



ちなみにUSA規格(1カップ=240ml)で日本の規格とは
異なりますのでご注意下さい。ですって。




IKEAも散々物色したわりには、、、


キッズスツール買い足し&メラミンカップ




デスクまわりに軽く物置きとかに良いのです。
なにげにオッサンも座れる強固な作りです。


同じようなの4脚。。。


サボさん&コッシーは
心の清い25kg以下の人しか座れません。


そいや銀座のリコーショールームでも
GR DIGITALピンバッチ購入。




なかなか気にいっとります。


カラーリングキャップも気になっとるけどGRD3用だったでなぁ。
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/goods/index.html




イトキンさんにもサラっと色紙かいてもらいました!!
お題フリーでうさぎレーサーでした。さすがのセンスです。
色紙、アトはShagとKAWSにもいつか描いてもらわんとな~(笑
  1. 2010/11/30(火) 19:26:20|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いすのまちのコッシーとサボさん | ホーム | 11/19~21関東周遊記(4/4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/164-c40c4e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

