usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ4 アイギス The ULTIMATE ver. 【 figma 】

figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTIMATE ver.

商品名長いなw
ってことでペルソナシリーズのゲームはやったことないけど
おんなのこロボット感がステキなので購入してるアイギス群。


先のペルソナ3バージョンのノーマルタイプと重装備、
あと安売りで買うた、てき?いもうと?のメティス。
たまってきました(汗


オネイさん方にくらべるとかなりのちびっ子。
でもシャギー具合と造形の細かさでオトナっぽいね。
90年代アニメ風ともみえる、、、
設定イラストはかなり細かい描き込みなので
このサイズのフィギアでは再現厳しいと思うけど
なかなかイイんじゃないかな。

股外のスラスターとかカチューシャのバルカン?も雰囲気良い。
ペルソナ3バージョンはまた別モノデザイン感ですな。
ってかロケットパンチのノーマル〜重装備の
買った順に金色塗装部分の退色っぷりがww



本体も武器も基本、全塗装で質感は非常にイイ。
「メガネ」というゴーグルパーツ付けると少佐っぽいね。

少佐のfigmaはまだかな。。。


で、
背中に各種武器アームを1つずつか
MAX3つも装備できるけど、、、


全部のせの場合の三つ又の基部にすると
基部の角度とアームが軸可動だけなので
けっこう武器の指向どりがムズイくてアッチコッチ。
せめて基部とかにジョイントかんでたらなぁ。
あとアーム保持力弱いのが残念ポインツ。


まぁ残念ポイントもあるけど、かっこいいので
オススメ。。。もうちょい安かったら
二機こうて左右対称装備フルバースト的にしたいけど(汗




鋼のシスコン番長のfigma化も願ってますぞw


しょうひんじょうほう
http://goodsmile.info/g/3633

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
http://p-atlus.jp/p4u/

デッカいオノーの人も気にはなっておりますぞ。



テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/03/18(月) 19:32:34|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーオー(宇宙用) 【 ROBOT魂 】 | ホーム | よつばストラップ & ダンボー・ミニ 企業コラボバージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/1592-2564b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

