usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タチコマ タチブルー 【リボルテック】

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』より

エフェクトはウォーマシンさんより。



物語の最初から配備されてたドナドナド〜ナ〜されたVerですね。

なんのタイミングなのやらですが、タチコマ。
サイズも塗装もなかなか良い感じです。ちょっとスミ入れ濃いけどw



かねがね高品質にまとまってるんですが、
不満点はアイボールがいちいち頭部外して裏から動かさないと
いけないのと脚部の膝?部分の接続がちょっと個体差あるかも。

マニピュレーターセンサーの延長コードが見本より
色薄くて同化ぎみww

ってか口部分の換装ガトリングガンって
なんで付けてないのかねぇ。予約時、全然内容確認してなかったけど、
てっきり付いてるもんだと!
プルバックとかいらんオプションたんまりなのにww



で、オリジナルトイギミックのコクピット下部に
プルバック装置orマグネットが付けれます。
マグネットはかなり強力杉で金属面にバチコン!とくっつきます。
3mm穴なのでほかのフィギアとかにも転用可能ですね。




グレネードランチャーの砲口カバーも外せます!


なかなかイイ感じなのでタチイエローも欲しいなぁ。
タチシルバーもWFとかイベント限定なら出せるんでわ??
前記したニュータチコマもガトリングガン付けて
出て欲しいなぁ。

そして夢広がる陸自や海自のアームスーツも!
バトーさんとか!!まぁ海洋堂なのであんまシリーズ展開は
期待してないけど(笑







そしてタチブルーの哀しみと怒りが
MAXゲージになると、、、、、、












タチウォーマシーンに変形するのであった!!!!

パーツだだ余りなww
※ウィーゴさんとは一切の関係はございませんw



ってかコピーは某会社のシリーズ完全にぱくってるよねw
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/yamaguchi_2012.html



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/26(水) 20:03:49|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日ガーガメス | ホーム | N.O.M 4th & N.O.M 27 【WWR】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/1562-80b94ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

