usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわケー

iPhone 4、やっぱり落下予防と固い素材だと
どうしてもおっさんてあぶらが気になるので、
ラバーはあんま好きでないので、どしようかと思てったら
某お方がつぶやいてたの見て
まんま同じの購入~(・з・)y-~
色は変えましたが(笑

かじりりんご付き♪iPhone 4 ケース オイルレザーケース

2Wayネックウォレットストラップ
を購入。

こんな梱包できやす。


黒いのはレビュー書くよ~でもらえるキーカバー。

メーカーサイトでも購入できるけど、
購入手続き楽なので楽天店で。
楽天って使いにくので嫌いだけど、、、
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip014/


ケース付属はこんな感じ。
色はライトブラウン~



裏面。カジラレすぎな林檎は
イヤホン巻き取り用。




使い勝手はなかなかよいです。
各種ボタンも押しにくさはないし、
ホームボタンも裏面にスポンジ貼付けてあって
ちゃんとダブルクリックもし易い。
構造上、上面のスリープボタンは裏側の革ごしに押すので
若干やりにくさはあるけど、そのうち柔らかくなるてさ。

あとはスクリーン窓がどうしてもたわみがちで浮くので
下隅なインターフェイスのボタンはタッチしにくさあるかな。





デットストック的にしまいっぱだった
旧サイラスのスカルつけてジャラジャラ首掛け基本~
チャリんときはヒモとれば、
若干高さオーバーだけど以前のシュプケースに入る。




スタンドは縦は無理だけど横置きは問題なく。


購入にあたって悩みまくったのは色!
写真のホワイトバランスぐちゃぐちゃのワイがいうのも
アレだけど、ここの商品写真も
各商品でけっこう色味バラバラで
イメージつかみにくかった。
まぁ各モニター環境にもよるけど、掲載写真より
実際のほうが色濃いめかな。。。




ぶくろてー

ついでに関連アイテムへば。




ムジのタッチパネル可能手袋


さっそく買いにいったら、、、
お客さん帰りに丸栄、、、無い。
名パルコも無い。。ので店員さんに聴いたら
店舗で取扱いしてるしてないあるらしく。


イオン熱田までいって購入。
色も紺、クロ、グレー、サイズもM&Lで野郎向けですな。
三色ともあったけど、グレーのまだら感がムジっぽいなっと。



親指と人差し指の先の色かわてるとこに
ランダムな感じで金っぽい糸が導電性の糸かな。
細かい入力はデカい手がさらにデカなって邪魔感あるけど、
普通にタッチページビューな分には十分かなっと。


チャリ時、信号待ちんときに哀ふぉんサワサワするとき
いちいち手袋とってたのでこれで便利かな。
そこまで厚くないのでそこそこスースーします。
んでまぁレビューでも指摘されとるように普通にケイトーなんで
かなり滑りやすいので素持ちの人はそれ対策は必要ですね~

ノースのコレ気になてったけど。
http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=NN86016_AG_M
滑り止めもあってアウトドアユースには重宝しそうね。
ちょっと起動マークが自己主張杉かな(汗


という、どんどん楽しよ~便利なろ~新しいのほしい~な
経済効果貢献なワイなのです。(・з・)y-~
  1. 2010/12/18(土) 12:02:37|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【figma】ラブマシーン | ホーム | PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/155-7dd5d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

