usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【figma】ラブマシーン

冬なのに、、、、

ぼうねんかいベランダBBQはなかなかおもろかったです。
まぁ当たり前に寒いので自主的焼く係的ボランティア精神の方だけ
お外でとる~みたいな。(主催者様は余裕の季節感ある半袖アロハ!!
お料理もお酒もおいしゅうごいざました。
見晴らしも雰囲気もよかったっす。


http://www.lealeahale.net/

堀川もライトアップ綺麗ね。。。ナツはどなんにゃろ。




映画サマーウォーズ以下にて。
http://s-wars.jp/

観てないと何だこりゃな劇中仮想世界の
アバターキャラかな。

このMADがわかりやすいかな~
""

ってことで、モーぷす。ぢゃない方の、、、、
マックスファクトリーのfigmaラブマシーン


お値段も高いだけあってものすごいボリューム。
figma共通スタンドもガンガンはみ出しギミ。。。
後光パーツもまぁ雰囲気でとります。

矛が長い、ながい。。。鍵束もジャラジャラ。
かなり胴長の金剛力士像体系。




付属品?として殴られた状態の「仮ケンジ」付き。


まぁ殴られたのって変形する前だったぽいけど。



オレンジの腰布はヒラヒラ無固定。


なかなかカッコイイんだけど、マッチョぎみで
ズボン足先のふっくらがかなりの重量で
なおかつ股間のジョイント部分がゆるめで
さらにズボン腰部分の軟質素材もけっこう抵抗あり
かかと落とし!ぐらいに足上げれるけど
状態維持はできず。。。。これは残念。
劇中けっこう足技な印象だっただけにねぇ。
figmaって9.8割がた、コレの半分以下程度のボリューム
女の子やで共通なジョイント設計はちょっと無理あるかな感かな。




腕周りも筋肉?じゃましてかあまり動きませんねぇ。
あと猫背?的な首接続位置なので上半身そらせデフォかな。
なんか文句ぎみですが、この神像+サイバーなデザインが
好きなので十分満足デス。

こまかい仕様はこちら。。。
http://bit.ly/cvSZJf




ついでに写真だけとってた、

figma キング・カズマ

しょうさいはコチラ。
http://bit.ly/b2ZIgp





仮ケンジとのぼり付き。
最初スルー予定がみんな買ってたからこうにゅう(汗

こっちはいろいろなキャラ連想させる絶妙なデザインですが、
ベストとズボンが軟質素材で各間接もかっちりほどよい堅さで
完全にストレスフリーでガシガシ動かせます!
唯一、なんか手の甲のボルト?がなぜか3セットしか
付属しないので付け替えしないといけん&ポロりし易い。




センパイのアバターはあんま要らないけどでるのかなぁ。。。
後半の金髪&ゴーグル首掛けパーツとかオマケってたらグラグラくるね!
仮ケンジばっかりだったんでケンジノットリなラブマシーン初期もほしいねぇ。
あの耳は大丈夫なのかな。。。

ってかマックスファクトリー、すっかり企画頓挫とおもってた合金?
ビックオーが再開!!まだ紹介紙面みてねぇけどこれは気になる。。。。
  1. 2010/12/29(水) 10:14:09|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いお年を~~ | ホーム | かわケー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/154-ab0b58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

