usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma 巨神兵 【巨神兵東京に現わるver.】

展覧会『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』にて
販売されたお品、後日グッスマオンラインでも受注。

展覧会内で上映された特撮短編映画『巨神兵東京に現わる』バージョンの
巨神兵ってことです。


前後ろ。
特撮映像に使用された等身大パペットのミニチュアモックアップを
3Dスキャンで縮小したってことで全身凄まじい密度感です。
鎖骨のツノやお目めはクリアーパーツで綺麗に光広います。






左右。
全身柔らか素材なので可動範囲はナカナカ。
土踏まずが微妙だったりひょろ長なので
自立調整はちょっと難し目。まぁ背中スタンドデフォで。




で、





みんなで一列になってはかいのかぎりをつくそう!の図w

WF前日に観にいったら会場で在庫なくて受注郵送販売でしたが、
テンション上がって3匹こうにうしてしまいました(汗




ご唱和ください!

プロトンビーム発射時の別頭部も。



かなり傾いて撮ってますがw
光の翼もクリアーパーツで再現。

かなりのボリュームなります。



翼展開すると一気にコミック版の
オーマさんっぽくなりますな。

蒼い衣じゃないけどw




な感じのfigma 巨神兵でした。


もう受注おわっちゃてるけど、
個人的に非常に満足度の高いトイです。
オジイちゃん、、、、コミック版のナウシカは
映像化しないんだよね。。。観たいといえばかなり観たいけど。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/09(金) 20:08:29|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リボルテックタケヤ 風神 & 雷神 | ホーム | RIOBOT 天元突破グレンラガン グレンラガン 【千値練】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/1537-9c262e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

