usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいほう2011/0111

ってことで初滑りってきました。
http://www.meihoski.co.jp/

さむい!さむい!予報でしたが、そんなにさむくなかった。
郡上~道路は今はまた路面積雪&凍結っぽいですが、
この日はまったくノーマル状態でした。



御岳や郡上な平野方面はずっと雲がちな天気だったけど、
終日御岳などの山脈はクッキリ見えて良き眺めかなでした。
(写真はしょぼやけど。。。




午前は北方面は雲なく山頂付近も日差しで暖かっぽ
リフト降り場の温度計はマイナス9度でしたが。



みんな大好き、樹氷。




雪面はまぁ非常によかったです。
キュッキュ!ほどよい固さ!
午後、下付近のナダラかな人工雪蒔きエリアは
ベタっとしてたけど。。。

コブはかなり成長しすぎでガラスの足腰膝手首のワイは
ちょっと、、、でした。
そして帰って二日間ぐらいは腰イターw

また降ってるみたいなのでいかんとなぁ。

そいやスキーセンター内、哀4、電波はいらん!!
駐車場は入るのに!!
足湯してたらサクっと圏外やった(汗
ドコモのあんどろはバリサンだったのに!!(涙


  1. 2011/01/14(金) 16:32:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OriginalFake 2011 SPRING & SUMMER COLLECTION | ホーム | KAWS COMPANION 【ROBERT LAZZARINI version】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/148-66bdc85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

