usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいほう2011/0116

ってことでシーズン2回目滑りってきました。
http://www.meihoski.co.jp/


写真はすべて哀4なのでいつも以上にお見苦失礼!


予報どうり基本降雪でしたが、
あまり風がなかったのが救い。。。

新雪数十センチつもってるので
場所によって膝までうまる。
フワフワ&ずぶっといくので楽しいけど疲れます。。。
基本、降ってるので滑るとまぁ雪あたって寒いし
視界もわるくてそんなには滑れず。

さっそく屋台でとりもちこっこちゃん


鶏肉+もち+鶏肉+もちの背徳的コンビネーション。



いつものめいほうハム直営のふらのラーメン(みそ

で、ご飯最中は晴れてたけどそっからはもう
オール降雪でした(汗

帰りに明宝道の駅「ままや」にて


定番のどて煮やら味噌串カツやら。。。

で郡上八幡より渋滞でした。
まぁ積もってたし、しかたないですな(運転手おつです(汗

道具おく実家かえったら餅つくってた


あんま餅は食べないけどツキタテまじうまいな~
きな粉とぜんざいで。

ちなみに製造機はオバァ時代より使ってるすごい
古い炊飯器型?のやつです。。。たきむし&こねまでこなす。



名古屋も数cm積もってましたなぁ。。。
住んで10年ぐらいだけどここまでは珍しいねぇ3回目ぐらい。



すてきなセンス。。。



いろいろな足跡。




翌お昼には日差しもどってきましたねぇ。
駅おきっぱのママチャリとりに
通りかかったピピンカフェのはかない方、、、


写真は撮ってないけど
となりのヌンヌクは3連だるまの洋物仕様やた!!
  1. 2011/01/17(月) 21:59:20|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骸骨剣士【特撮リボルテック No.020】 | ホーム | OriginalFake 2011 SPRING & SUMMER COLLECTION>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/146-8e44b754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

