usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破グレンラガン【リボルテックヤマグチ No.062】

天の光はすべて星だ。。。




天元突破グレンラガン【リボルテックヤマグチ No.062】


まぁ発売してたときはまったく興味なく
あとで原作観て欲しくなったときにはみかけなかったので
今回の再販品こうにゅう。
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/index.html

もともとサングラス+鬼な感じでしたが、
最終形態ですごいデザイン。銀河より大きいしね(笑
顔がめっちゃ小さいけど、劇中スーパーロボット風パース再現てか。

お腹、黒子さんコンニチワパーツに変更できます。


あとさきに出た進化?中身?の方々と。。。
他と比べるとちょっと間接リボ球がむき出し杉な
やっつけ仕様感はあるね~まぁゆるせるレヴェル(汗



ラゼンガン、オーバーロード!!!


厚いね!!暑いわぁ~
ラゼンガンも持ってる人は120%やるよね、、、



天元突破グレンラガン、やっぱ熱いねぇ。
2部作の劇場版も基本、本筋どうりで
オリジナル要素ありでかなりオモろいので
まずそれ観て、よければテレビ版も~

BGMもええのよね~しょこたんのもソレっぽいし
劇中のヴィラルのテーマとかミクスチャー感が
初期のリンキンとかな感じで燃えるね。



グレンラガンものはやたら再販したけど、
どなのかなぁ。劇場版のとかでるのかなぁ。
ってかダイグレンがリボで欲しいんですけど。。。
ってかダイグレンがリボで欲しいんですけど。。。
ってかダイグレンがリボで欲しいんですけど。。。

3回いっといた(・з・)y-~



"






トリプルは月曜からか。
当日一応ワンフェス物見遊山予定なので区役所まで。
きょりあんまかわらんしな。。。
  1. 2011/01/19(水) 20:41:27|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ロボット魂】コスモ・バビロニア建国戦争編 | ホーム | 骸骨剣士【特撮リボルテック No.020】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/144-3065cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

