usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃべりスポンジ・ボブ 【ハッピーセット】

アワワワ~



ってことで金曜からマックがハッピーセットでボブ。
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html

おしゃべりスポンジ・ボブ


なかなかスマイル120%な造形です。
上半身押すとしゃべって頬が光る的な。


土日はシールセットも。
また、連動キャンペーンなお店でチラシもらって
服やサンいくとバンダナもらえました。


まぁハンカチがわりにはギリなるかなレベル。


金曜からのボートもいこうかな。
パイナップルハウスは悩み中。

あと、ヤバいのがTVCM。

もち大爆笑ですが。。。
ボブっぽさだして驚いてるのはわかるけど、ヤリ過ぎ感満々。
子役のプロ根性は評価にあたいするけど、
ディレクションな大人の悪ノリ感がどうかと。。。。
青い子、完全にネタレベルの高みだよ。

あと、原田社長!!
iPhoneの公式クーポンアプリはやくだせや(*´Д`)!!
心配なのでわざわざプリントしていったぜ!



そいや、
土曜ツレとあそんでて以前から気になるねぇっていってたの、
ザラスでコレのハンドガンタイプをツレが購入。
http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/

ナーフ N-ストライク ハンドガットかな。

んで室内でガンプラとかソフビとかレゴ、
的にして遊びました。

生来モデルガンとかまったく興味ないけど、
なかなか楽しかった!!
飛距離はやっぱ10m弱なのかなぁ。
タマの種類もあるらしく付属のゴム先のは
当たっても全然いたくないけど射出のバネ強いので
それなりに5~6mはまっすぐの弾道かな。
弾はスポンジやでお外やと風にまけそ。。。
打ち合いとかはだいぶ近距離戦なりそうだけど、
ワイもかってみようかなぁ。

ハンドガンタイプも装填のシークエンスがなかなか良いけど
一発ずつ装填しないかんので打ち合いにはむかんなぁ。
連射できるのだとリボルバーアクションのマーベリック、
ちょっとデカいんだよね(汗

本家、米だと電動のバルカンとかスナイパータイプとか
大型いろいろあるね。



そいや、きのうの徳ちゃんフェア録画みたー
なかなかよかたtけど、もう50才なのねぇ。。。さすがにオトシめしましたなぁ。
  1. 2011/01/23(日) 22:46:05|
  2. 海外キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ロボット魂】∀ガンダム編 | ホーム | 【ロボット魂】コスモ・バビロニア建国戦争編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/142-7f5e0920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

