usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【tomika】Cars

映画も前倒しなったことやし、




今更、トミカのカーズちょこちょこ集め中。


当時はなぜサージ(jeep)はラインナップいねぇのや!!で
反発してかいませんでした(笑
http://www.takaratomy.co.jp/products/disney/cars/index.html




通常のトミカよりちょっと大きいです。
なかなかの塗り分けで素敵ですな。
マックもほしい。。一台のみ収容のちっこいほうかなぁ。

3台セットの、さすがに売れ残ってないよなぁ。
メーターのヤングバージョンとドック・ハドソンの現役のほしいなぁ(笑
メーターの東京レースのヤツかっこいいね。
http://www6.plala.or.jp/jk3kxd/gazou/tomy/tomica/toq01.html




前売り券もこうてきたけど、何コレ的にデカいです。
下部の黒帯でミシン目あるけど切り離ししないでくさい
っていわれたし。
下の部分だけにしてよ(汗

おまけの2種類のストラップはかなりびみょ~な100円均一的レベルです。
まぁ映画は楽しみです。



ワンフェス、まだ全然しらべてないですが。。。

メディコムの
マイティボンジャック!!
ファミコンやったよ!!
すごいアレな造形ですが。
なにげに計200個って多いのか少ないのか??
http://store.shopping.yahoo.co.jp/project1-6/vcdspecial178pc.html

パンストのホネコネコ熊
http://item.rakuten.co.jp/project1-6/10001208/
これは欲しいね!

むかしのシクレ再販な暗黒卿。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/project1-6/kubrickspecialno332.html
どんなパッケなのだろ~余ってたらかうかなレヴェル。


グッスマ販売なThreeA Toysの足長ドラム缶ニッポン、
http://www.goodsmile.info/product/ja/3068/WWR+JAPAN+DEFENCE+FORCE+SET.html
う~ん、これは欲しい!!でも会場200個でお一人2個って(汗
webも当日夜中すぐってのがなぁ。たぶん車でいくから
iPhoneで注文できるかなぁ。。。

ThreeA Toysはひょろ長、ないぞうデロンのBadbotも気になっとる(汗



リンデンさん
http://blog.linden.shop-pro.jp/
水木もの妖怪~塗り分けどこまで頑張ってくのかたのしみ!
ロビタもなかなか良い感じだけどさすがに3匹目なので
さいごのさいごに買うか考えようかな。



ホビー誌もパラパラっと立ち読みしてきたけど、
ドライセンは楽しみだな~トライブレードだっけ?
背中の手裏剣みたいのもちゃんと再現されるのかな。。

エコーズのジェガンってそんなのあったのだね~
ジェスタは別でちゃんとでるのかな?

渡辺合金ビックオー、なかなかのお値段なんですなぁ。
かっこいいけどなぁ。。。フィグマのドロシーはほしいね。
表情かえパーツもいらなさげやし(笑
ついでにロジャーもでんかね。


ってかプレ万の6月受注がむっちゃ数多いな。。
超合金ホイホイさんっていくらなのかな?
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/

剣士ゼータとアーガマ(馬)がデキすごそうだけど、
受注でZZとアレックスもでるのかな。



お宝鑑定団さんがレビューしてた文字デークリップボードアプリ、
ちょっと便利かも。
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=11244
  1. 2011/01/25(火) 20:59:07|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負~名古屋予選~ | ホーム | 【ロボット魂】∀ガンダム編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/140-511b25cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

