usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊達さん始めました。

仮面ライダー始めました。。。

ってことでつぶやいてたのコピペで
『チェンジコンボオーズ 2』から
伊達さんセット購入。
ラムネがひとかけら入ってたので食玩なのかな?


しょぼいiPhone撮りでしつれい!


今までコッチ系は皆無でしたが、
なにげに前のWのラスト3話みたらおもろかったのでオーズも続観て鱒。
伊達さんカッコイイので食玩バーズかいました(笑




主人公でないサブなライダーで、アーマードスーツみたいに
装着していろいろな武器を装備できるメカっぽいのがツボ~
デザインはまぁ好みでイマイチ感あるけど、ライダーっぽいのかな。


「虫歯ありますね~」


別売りの武器セット的なサソリくんも購入。
「ドリルアーム」とか「しゃべるアーム」、「クレーンゲーム」が
装備可(もち声に出しましょう。
模型裏とかみるとサソリ×複数装備するとカッコイイね。

各所にハードポイント的にあなあいて干渉しなければいろいろな
とこに付けれるアッセンブル的な感じですね。

ゴゴゴ~食玩とドリルつながりで、、、


一部塗装済みで細かいとこシール、
脚部の可動が素晴らしいので動かし易い。腕がちょっと残念かな~
まぁドリル、キャタピラーなど男の子の心鷲づかみな感じですね!!





そこらの方と大きさ比較~幼年期のガンダム洗脳からロボット道すすんでるので、
変身&特撮モノは基本食指うごかないけど、これはなかなかちょい遊びできてイイね。
すっかり謎な正体もあかされ退場イツーな伊達さんの漢っぷりも気になるとこ。。。。


Opの大黒摩季がええ味でとるわ。。。
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/
  1. 2011/03/04(金) 03:03:14|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祈り天使みたりちゃん | ホーム | 【 Amanda Visell 】Seahorse & Rider / TOMENOSUKE SPECIAL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/134-b5cae38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

