usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゴミニフィギュア-シリーズ3-【ガチャガチャ】

けっこう今更ですが、、、
「SIDE A」「SIDE B」各8種~計16種類からのゲット人!!


★部族の長(インディアン)
★パイロット(ヒゲおやじ)
★テニス選手(キリッ!)
★ゴリラの着ぐるみ(汗っておつかれ中の人)
★釣り人
★エイリアン
★ミイラ(スコーピオン付)
★フラダンサー(しずちゃんじゃないよ!)
★ラッパー
★相撲レスラー
★サムライ

+2弾のもちょこちょこっと。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/lego/



3弾はけっこう鬼回したけど不要な子ばっかりダブって
あたふたしてましたが、マイミクさん達に
いろいろ交換や譲ってもらいました!
ありがとさまでした!!


フラフラフラダンす~


腰布がビンボッちゃま式でなく
ちゃんと後ろまで巻くのでけっこう付けにくい。
ちなみに顔すげ替わってるけど歌ってるのは
2弾のアイドル、後ろのアミーゴ共はマリアッチ!


サムライと相撲レスラー


なにげに日本枠も充実してますね。。。
ちょと相撲レスラーのまげが
お団子ガールっぽいけど(笑
ファラオは2弾のね。


ゴリ夫。。。


これは実物みてかなりオキニ入り!
背中のチャックも良い感じです。。。
なにげにゴリ頭の目、あいてるので
ちゃんと中の人の目線あわせないとコワイ。


まぁ


黒いお猿といえば、、、



やりたいよね。。。。



久々登場のモノリス。


10匹ぐらい欲しいね(汗



これは実物みて良い感じ!
釣り人


竿の構造が秀逸。
エイリアンもやっとゲットできた~



で、お待ちかねのラッパー!!


専用の新規造形のキャップと
スピーカー部分も造形してあるラジカセ!


歯~もゴールド!!


素敵すぎます。。。

ヒップポップとかは苦手なので
まぁビースティと初期のBEPぐらいしか
聴かないですが。。。
日本人にいたってはTOKONA-Xオンリーですが、
唯一無二の日本の至宝、TOKONA-X。
聴いたことない人は一度きくとよろしこ。
いろいろウワサはあるけど、曲はええよ。



ついでになんだかんだ
微妙なスヌピ入りのペプシンおまけも。。。


この後、カプチーノもかってるし(笑


レゴガチャ、しょじき出るスピード速杉で
息切れぎみですが、、、、4弾もヤバいですねぇ。

ゲット逃してる2弾ディスク・ジョッキーとスキーヤーも
欲しいねぇ。。。どっかに落ちてないかな。


4弾もホンキださざるをえんラインナップ!!
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=52837

5弾のじょうぼーも(汗
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=53344
ネタ切れ感もありつつソソる変なのもいるね。
  1. 2011/03/30(水) 18:58:21|
  2. LEGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モモモモモッさん!【モスワイワイセット】 | ホーム | 感じるR2-D2【ハッピーセット】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/131-8ef76bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

