usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして、、、伝説へ

ってことで週末はダイブツ君とナタリーのけこんしきいってきました。

最後のほうに、、、、なつかしの在りし日のダイブツ君と偽ダイブツ君。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/56168457.html

トキオ~
まぁ車でたらたら行くのもいいけど、新幹線速いね!
寝ていけるし。。



現地はやく着きすぎたんで不忍池あたりでぼんやり。


ときおり雨パラつくもぼんやり。




弁天堂だっけ?までは遠いのでいっとりません。




そしてぼんやりしずぎて結構あわてて湯島天満宮へ
神前式の演奏?もなま音でなかなか雰囲気あってよかった。
お参りのオバはんのおしゃべりが五月蝿かったけど(汗

会場移動して披露宴!
最近、手作りなアイテムがこってる式ばかり出席してたけど
ナタリーズもハンパなかった!!
食べるのに忙しくて写真撮ってないけど、
テーブルオブジェやばかったぜ!


両脇のオッサンがキラっ!!ほんと太ったなぁ~~と自分(涙


二次会はなんか渋谷の奥(笑


渋谷からちょっともうちょっと歩くとすんごい下町なるねぇ。
ほんと東京で高低差多くて街がグチャグチャしてるで
ブラタモ感覚で散歩スナップしたくなるね~


ってことでお幸せに~~



翌日は
岡本太郎展へば。
http://taroten100.com/index.html

ドラマもやってたでか、これが普通なのか、
なかなかの混み具合、おばあちゃんやら孫やらも。
ってかアル意味本命の会場限定ガチャが売り切れ!!!!

会期ほぼ終わりがけに再販みたいだけど、
さすがに再生産だからそれなりの数作るだろうけど、
う~ん。ヤフオクでもプレ値っっとるし。
http://taroten100.com/news/news110408.html
ダレか買いにいきまへんかね~ついでにワイの分も。。。

展示はまぁなかなか見応えかったかな(笑
川崎の美術館にも今度いかねば!
ってかそっちで常設でガチャ販売してくれ!

なんとなくコーキョ散策。
なにげにイシガキ萌えデス。





天守跡の石垣デカくていいね。




天気びみょ~でしたが、まぁ寒くも暑くもなく
快適だったのかな。


あと、気になったのが皇居周りの歩道。
てっきり早朝だけかと思いきやマっ昼間も
ランニングしてる人いっぱいだね。。。

まぁ走りたいのは自由だろうけど、
観光客がたくさん歩いてる中で走るのは
どうなのかな~歩道せまいエリアはほんと狭いし。
皇居見物の杖ついたオジイオバアも多いし、
その脇を結構なスピードですり抜けたり、
2~3列なてったり。。。
走るほど元気なのはわかるけど、
もっと足腰不便なった人を気遣いしないとね。

まぁワイも身内そうなってシミジミ思うようなったクチですが(汗
あくまで歩道であってランニングコースではないのでわ?


んで、ボケボケっとドンコウにのって神奈川へ!!
Rさん一家に小田原へ連れてってもらって
オススメの担々麺!!



なごやんのタンタン麺とは違って
トロトロなスープに甘辛でコシな麺でおいしゅうございました!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14003104/



な感じで駆け足気味な上京でしたです。
さて、あたから周りは片付いた、、、、(´-ω-`)



  1. 2011/04/12(火) 21:34:48|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活の中にアートを。。。 | ホーム | サクラサク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/127-2008fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

