usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活の中にアートを。。。

とかいってみる(笑
ってことで失望の中でもグッツはこうにゆ。



太陽の塔 お茶碗&
坐ることを拒否する椅子コースター





お茶碗はもう絶滅しつつある昭和な浅広型。
どんぶりじゃないとオッサンの飯はたらんよ!


けっこうオモしろくてイイんでない?


中の顔がメッキなのでレンジ不可です。
コースターはただの厚紙。
5セットで350円だしね。

ってかほんとはこのコースターにガチャのせて
飾ろうと!!ぷんすかぷんすか。


あとビーチボールとか太郎型クッションとか
ネタアイテムも多数でしたので、
グッツ買うだけなら入場料は要らないので
おひとついかが?そしてついでにガチャも(笑
http://taroten100.com/goods/index.html

会場に坐ることを拒否する椅子あって
座れたけど、普通に欲しくなっていかんね。
受注生産とかせんかな。




そしてひょんなことからアナコーンこと
「ANAガン」をば譲ってもらいました!!


http://www.ana.co.jp/dom/promotion/gundam/


アナは別に興味ないし定価がお高すぎてビビったけど、
カラーリングが好みでしたので。


基本メッキ塗装加工(チタニウムフィニッシュ?)で
サイコフレームパーツはクリアパーツかな。。。

ヒマったら組んでしまうかな~ゲート部分、
とくに白パーツはどしたらええんかな。
パールホワイトとかテカるマーカーあるのかな。

ちなみにコレは通常のガンプラみたく部品請求できず、
不良パーツ送付の上交換ですって。
メッキ削れたり割れたりしたのも交換してもらえるのかな?
ってか無くしたらアウト!?


ウニコーン、ネオジオン勢はずっとハァハァだったけど、
主役自体は全然興味なかったけど3話視聴、
劇中マジ強杉なのでなんか欲しくなってしまった。。。


強さこそ正義!!(・з・)y-~
http://www.gundam-unicorn.net/

瞬殺すぎな旧型~~もプラモでてほしいね。
とくに複数瞬殺なドラッツエ!カラーリングがムダにハゲ。
http://www.gundam-unicorn.net/ms/03.html#10
  1. 2011/04/13(水) 19:12:26|
  2. 食玩やガチャガチャなど小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ともだちみいつけた! | ホーム | そして、、、伝説へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/126-d4e56163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

