usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAWS MILO FIGURE 【Color:BLACK】

半分黒猿



カウズワンでかおうとしてかえずで
あきらめきれずにオクでちょいノセかい(汗
まぁみたまんまのえいぷぅのマイロ半分ですな(笑

質感はいつものOFの硬質ソフビ。
可動できるパーツは腕のみ


おおきさ比較用で100%熊。


ウキッなクチ断面がチャームポイントですな。




うしろ。




まぁフォロワーさんが投稿してた
このポーズがパクりたかったわけでw




KAWSフィギアもネタよりけりかもだけど
新作はぜんぜんプレ値つかなくなったね。
大陸とかのほうがカネダスーファン多そうやね。

ピノキオとjppも欲しいけどねぇ。
人気もっと衰えないかな(笑

金曜にちっこいロケットでるのね~
http://www.medicomtoy.tv/blog/?p=6618




ちなみに、、、、

冬モードなモケモケhf熊さんから









春~夏なさわやか「Kブルー」な(笑
青歯さんに千パー選手交代!!



画面上びみょ~にまわりのトイとかの配置変わってるの
わかるかな~パッ見、4カ所!!(・з・)y-~



そいやこの前のダイブツ君&ナタリー結婚の儀のときの
お写真みせてもらったけど、、、おっさん太ったなぁ。
別人かよ!!ってなレヴェルだねぇ。。。
こりゃー本腰でスポーツ的なことせにゃー
あとはお菓子少なめかな?ってか炭水化物か!


去年あたりからアクションフィギアばっかこうてますが、
threeA、今年になって半年たたずのこの予約スミ数w


きほん送料込みで40ドルな白兵は送料15ドルやた。

さすがにたのみすぎかな~
ひととおりニンゲン&ロボものこうた感あるけど、
またなんかかんか欲しくなるんだろうなぁ。

なたーなまくーびー
http://www.bambalandstore.com/
  1. 2011/04/27(水) 19:24:28|
  2. KAWSもの(××)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Translucent Green Big Sal【TOYS HELP US charity sale】 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/123-a7fe5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

