fc2ブログ

usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

DEATH NOTE the Last nameみたにょ。




あら?リスさんの忘れ物かしら?うひっ。

ドングリコロコロ
ってシュチエ~ションで演出してみた(汗
やっぱボケが目玉でイマイチやな。

昨日軽く金華山してきました。
頂上んときちょっと曇ってたかな。
岐阜駅西のっぽマンションが、、、

なんか二種類ぐらい小鳥がめっちゃ居て、
遊んでるのか、イチャついてるのか、ゴハンなのか。
同じ付近を行ったり来たり。
結構ニンゲン無視で真横飛んでったり。
でも一ヶ所には居続けないのでうまく撮れず。



デスノート後編みたにょ。

内容についてはフセ~。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
原作漫画みてないのでアレですが、
前編、地上波バージョンで観て後編観てきました。
OP&EDのレッチリ、以外とあってたかもね。
ブンブンはやっぱ本編ではカカラズ。
TVCMだけか。。。


素直におもろかったです。
前編観て、めっちゃ気になる!
ってヒトは観に行ってソンしたってラストではないハズ。
160分ぐらいで長いですが、退屈せず逝けました。

死神達のCGが相変わらずよかった。
駆け引き&トリック戦も「おぉ~」とか
あまりハデな事はないけど、細かい演技なかなか。

やっぱ最近の日本の文化は漫画からですねぇ。
原作も読んでみたいかも。長いのよねぇ(汗

あと、キャスター片瀬役の高田清美?が
やたらチョイお色気が唐突で気になりました。
視覚的にはGJでしたが(* ´Д`*)
美脚!
それが一番印象的Σ(゚Д゚;)、、、ジャナイヨ。

かなり見終わった後にいろいろ考えちゃうね。
まぁオハナシの内容もしかりやけど、
今のこの世の中のコトとかもね。

  1. 2006/11/13(月) 14:55:53|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<cars CHORO Q~Lightning McQueen 3set | ホーム | 今日はおでんくんの日だよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/1034-2a0f80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ